『最新の値引と納期。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『最新の値引と納期。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最新の値引と納期。

2013/10/31 13:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:56件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

岐阜です。一回目の商談TX-7 333万 MO19万円 DO24万円・車体、OP 値引10万 ・平成18年式エスティマG・パールホワイト・2WD・MOナビ付き4万6千キロ下取90万。支払総額336万です。
最初に行ったディーラーさんはもう少し引ける様な事言ってましたが、二軒のディーラーは10万円以上無理とキッパリ、愛想無く言われたので下取査定しないで帰りました。感じ悪いプレーイングマネージャーでした(T ^ T)
もうこの二軒目のディーラーには行くことは無いでしょう。

来月に発売のハリアーも検討中だと伝えました。まだまだ値引いけますよね?「サービスでボディーコーティング当たり前」と書き込みを見ましたが本当ですか?
今発注すると納期が2月下旬らしです。

書込番号:16777362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/10/31 18:53(1年以上前)

発売1ヶ月で3700台受注。1ヶ月1000台の目標の3.5倍以上。
売れてますねぇ〜Σ(゚д゚lll)
ディーラーさんも強気になるわけですね( ̄◇ ̄;)

書込番号:16778292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


p&qさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/10/31 20:14(1年以上前)

今年の記事ですか?2009年の記事に同じ記述があります。

書込番号:16778583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/10/31 21:48(1年以上前)

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2009年の記事でしたm(_ _)m

書込番号:16779036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


p&qさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/10/31 22:16(1年以上前)

いえいえ。先日、僕も見間違えそうになったので気が付きました。今の受注状況を知りたいですよね(^-^)

書込番号:16779161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/31 23:22(1年以上前)

愛知県です。9月22日契約、納期は12月以降と言われています。当初は11月末までには納車される予定と聞いていたのですが、最近連絡があり延びました。

書込番号:16779481

ナイスクチコミ!1


K1nさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/01 00:30(1年以上前)

TX-7

8月初旬契約
10月末納車となりました。

車両本体から20万値引きと+数万円でした。

契約前の方にオススメしたいのはLEDヘッドライト。
これ、本当にあるとないとじゃ全然違います。
夜の存在感はピカイチですよ。

書込番号:16779740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/01 05:39(1年以上前)

三重県です。
Tx7人乗り
サンルーフ、クリソナ、LEDヘッドライトを付けて下取り無しで20万値引きでした。
総額375万でした。

ナビは社外を買って付けてもらいサイドバイザー、フロアマット、ウッド調ハンドル、シフトノブはメーカーオプションを格安(プラドを扱ってないディーラーの方の社員割引)で入手。

トータルで395万でした。
9月20日に登録して11月10日に届くみたいです(^-^)/

自分は三重トヨタでしたが営業の方が自分の値引きをパソコンで出して見せてきた時に誤って(わざとかも)20万に上乗せで1万追加してしまったみたいでパソコンに『値引き限度額を越えてます』みたいな事が書かれてました。
参考に(^-^)/


書込番号:16780075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/11/01 08:36(1年以上前)

皆様の貴重なアドバイスありがとうございますm(_ _)m

こばっくさん、納期が延期Σ(゚д゚lll)心中お察しします(゚O゚)\(- -;
k1nさん、やはりLED は必須ですね( ̄^ ̄)ゞこのオプションは外せません。車体からの値引は20万が限度みたいですね(^_^;)

komeさんプラドをあつかってないディーラーでも部品が買えるんですね(^O^)ディーラーに友達がいると便利ですね(=´∀`)人(´∀`=)
やはり三重でも車体からの値引限度額は20万みたいですね_φ( ̄ー ̄ )20万以上は上司の許可がいるみたいですね(;´Д`A
限度額を超えると値引理由書みたいなヤツ書かないといけないみたいですね。営業さんも大変ですね( ̄^ ̄)ゞ

皆さん大変貴重なアドバイスありがとうございます。
もっと情報が欲しいです。皆様の貴重な情報教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16780353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/11/01 12:19(1年以上前)

9/16に契約しました。
納車は10月末の予定で契約しましたが、1ヶ月延びたとの連絡から以降、はっきりとした日にちの連絡ありません。

TX7人乗り
値引きもスタート5万でしたが、最終的に本体20万のDOPからの5万で契約しました。
下取りも20万アップ(中古車での販売価格より高い並の金額)してくれましたので、納得の契約でした。

紹介での商談でしたので、値引きが大きかったのかも知れませんが、MOPはナビ以外全て付けましたし、DOPもある程度付けました。
納車の遅れで持込みでのナビ取付もサービスしてくれるそうです。印鑑押す寸前にガソリン満タンを頼んだところ、快くOKしてもらいました。

オプションによっても値引き額は変わるでしょうが、売れ行きが好調な為、渋めの値引きになってると営業マンが言っておりました。

納車が待ち遠しい日々です。

書込番号:16780892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/02 08:31(1年以上前)

9月中旬契約で11月下旬納車です。
下取りは買取店にて。
TX5人で318。MO12 DO14 持ち込みナビ、カメラ、ETC取り付け込みで338でした。
もう街中でたまに見かけますから早く乗りたいですね。

書込番号:16784028

ナイスクチコミ!0


PLPLFFさん
クチコミ投稿数:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/11/02 23:09(1年以上前)

9月下旬にTZパールホワイトを契約しました。OP込みで459万 値引きは29万でした。下取りは買取業者です。納車予定は、11月下旬との事でした。

当方、福岡ですが、熊本で購入しました。福岡トヨタは直営ではなく、値引きが少ないと知り合いが言っていましたので、直営の熊本トヨタで購入しました。

納車が遅れた場合は、無料で代車を用意してもらえるようです。

書込番号:16787066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/11/19 08:00(1年以上前)

11月中旬
2回目の商談で車体、オプション値引き17万・下取20万アップ・iPad用USBアダプター・スノーレジャーマット・ナンバーフレームをサービスで追い金288万。営業マンはこれが限界みたいな苦渋表情。判子を押す手前で嫁に相談すると言い帰宅。
翌日念のため隣の県の愛知トヨタに行く。同じ条件で見積り。
何も言わず電卓で追い金270万を提示される。しかもボディーコーティング込みΣ(゚д゚lll)ドヤ顔の営業マンの目力半端ない(;´Д`A
少しでも安くなればと軽い気持ちで来たら思わぬ値引き。内心焦る私ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
電卓を何回も確認。愛知トヨタにしようと決心。更に5万値引きしてもらい翌日判子を押す。

しかし岐阜トヨタの営業マンの表情は何だったんですかね?「上司に相談してきます」とか言ったり「会社に喧嘩売ります」とか言ったり、営業の手段なのかもしれませんが、こうなると信用なくしますね( ´Д`)y━・~~ 納期は2月下旬から3月上旬だそうです。

下取価格を自分で決めちゃダメですね。最初の見積りより40万アップしました。いろいろ回らないと損しますよ_φ( ̄ー ̄ )

書込番号:16854227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング