『7Dと比べて』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 7Dと比べて

2013/11/06 21:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

スレ主 ossan.nさん
クチコミ投稿数:44件

現在7Dを使用しています。

野鳥(カワセミ)やスポーツ(屋内)撮影などでノイズが気になる事が時々あります。
7Dは常用で自分は、ISO800屋内では1600が限界に思います。

質問ですが、7Dから70Dに変更すれば感度の問題は解消されますか?
70Dは連射速度、連続撮影枚数など不利な所は承知しています。

70Dでカワセミや、スポーツの屋内競技など撮影可能ですか?

近い将来発売予定の7Dmk2や5dmk3などは
予算的に無理なので選択肢に入りません。

お使いの方いらっしゃいましたらご教授ください。

よろしくお願いします。


書込番号:16803638

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/11/06 21:49(1年以上前)

ご自身の目で確認を↓

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1309/26/news061_3.html

書込番号:16803692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/06 22:05(1年以上前)

リンク拝見しました。なんかボディに合わせてレンズも買い替えた方が良いようなコメントが載ってますねえ。ツライな〜。。。

書込番号:16803775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2013/11/06 22:16(1年以上前)

7D で 1600 限界なら 70D なら 3200 ですかね?

書込番号:16803830

ナイスクチコミ!0


pontakinさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 EOS 70D ボディの満足度5

2013/11/06 22:47(1年以上前)

現在7DとMを使用していて、70Dのレビューアーをする機会があり、高感度検証ほか、カワセミ撮りやその他、いろいろアップしていますので、ご参考になれば幸いです。

http://ganref.jp/m/westie-m/reviews_and_diaries/review/5337

書込番号:16804011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ossan.nさん
クチコミ投稿数:44件

2013/11/06 23:51(1年以上前)

>G4 800MHzさん

ありがとうございます。
参考になります。


>Porsche Carrerraさん

レンズも検討してみます。


>mt_papaさん

リンクのページなど見ると、3200でも大丈夫そうですね。


>pontakinさん


参考になりました。
画像を見る感じでは、70Dのほうがノイズに強そうですね。


皆さんありがとうございました。

書込番号:16804351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 6 2025/12/18 13:03:33
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19018件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング