スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
auのスマホをガラケーに戻したばかりですが、
MNP一括価格と月額に惹かれてMNPしようか考え中です。
(ちなみに今はauガラケーとGL07Sの2台持ち)
あるカキコで、MNP一括と新規一括の差分をCB、かもしれないと見たような気がします。
結局のところMNP一括の支払いはどうなるのでしょうか?
早速MNP一括で契約された方、ショップに直で確認された方など
情報をお願いします。
書込番号:16840177
0点
過去スレにビックカメラでの金額ありますよ。
書込番号:16840486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません。尋ね方が悪かったようです。
新規一括では39800、MNP一括で24800は知っていますが、
その差額15000をCBするかも発売まで確定していないとの書き込みを見たのです。
つまり、
購入はあくまで39800。なにがしかのやり方でCB
Or
購入が24800
どっちなんだろう?
すでに契約された方や、契約はまだだけどね直接説明を受けた方などの情報が欲しく。
書込番号:16840571
0点
端末価格は MNPでも純新規でも機種変更でも同額。同じハードウェアなんだから当たり前。。。
MNP・純新規・機種変更で、キャリアから販売店へのインセンティブが異なるので
ソレを販売店がいくら吐き出して金額調整するかは販売店の自由(オープン価格)。
MNP一括の支払いはどうなるか? なんて統一回答なんて存在しないよ。だからこそ安い店を自分で探すのだし。。。
MNP・純新規・機変で月々割が異なる施策もよくあることだけど 質問の一括価格とは無関係ですね・・
書込番号:16840643
1点
トラ×4さん
MNP一括で24800は、発表会で提示された金額なので
トラ×4さんのおっしゃる一般的なスマホの売り出し方とは少し異なると思っています。
だから、MNP一括であれば当然24800になるはずですが、
↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011062/SortID=16818525/#tab
「39,800 円と 24,800 円との差額をキャッシュバック、なんていうのもありそうです」
ビックカメラでの予約のカキコ
↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011062/SortID=16835276/#tab
では、24800のみの支払いとなるように思え、
どっちなんだろう??と思っている次第です。
発売からしばらくするとトラ×4さんのおっしゃるように販売店で差がついてくるのでしょうが。
書込番号:16840776
0点
昨日、auのスマホからのMNPで一括購入しました。
>つまり、
>購入はあくまで39800。なにがしかのやり方でCB
>Or
>購入が24800
>
>どっちなんだろう?
ヨドバシ梅田では後者でした。その場で現金で24,800円を払って購入してきました(+ポイント10%付与)。
書込番号:16842761
![]()
0点
KINTA_357さん
情報ありがとうございます。
量販店も、イロイロやり方が違ってますね。
いま、ビック×コジマで聞いたところ、
ポイントでバックとのこと…
このパターンだけは避けたかったので話を進めませんでした。
書込番号:16842823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
熊本のヤマダは乗り換え一括24800円とのことでした。
参考までに。
今日初めて実機いじりましたがかなりいいですね!
キャリアアプリがないのも嬉しいですしXperiaULと比べて液晶も綺麗で見やすい、動きも想像よりキビキビしていい感じですね!
なにより月2500円ほどで使えるのは大きい!
あぁ欲しい、、、
書込番号:16844309 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
火の国家電さん
情報ありがとうごさいます。
コジマ×ビックのあと、お隣のヤマダで聞くと
ヤマダは同じ方針か一括24800とのこと。
また、イーモバイルショップで尋ねても同じで、
行ったイーモバイルショップでは、まだまだ在庫有りみたいでした。
世間では、それほどの注目はないようですね。
私などはnexusのネームバリューだけで、発売前から
いかにうまく、安く手に入れようかばかり考えてますが、、
まだ飛び付くべきではないか?でもほしい!との葛藤です(--;)
書込番号:16844418
0点
私もNexusブランドは名前聞いてテンションあがりますし価格も安いし月々2500円で運用出来る事を考えると魅力的に思えます。
しかしあまり興味のない人からしたらNexus?なにそれ?って感じでしょうね(笑)
仕様はなんら特徴はないですからねf^_^;
MVNOなどで安く運用したい人やキャリアアプリがごちゃごちゃ入ってない機種がいい人や最新OSを使いたい人などには最適な機種ですけど。
周りは関係なく欲しいなら購入すべきですよ。
私はもし乗り換えするなら早くても1月末ごろなので今はみなさんのレビューや口コミを見て楽しんでます。
一括0円になってないかなぁっと淡い期待も抱いています(笑)
書込番号:16844722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auガラケからMNPで考えていましたが、
今日行きつけのEMショップで、
最初のカキコミにも書いていますがこちも保有のGL07Sのバリューセットライトから
機種変更したらどうなるの?と聞いてみると
通常バリューセットライト3ヶ月までの解除料約17000ほどになるところ
通常解除料分の9975とMNP手数料2100を負担しますとのことで
一括価格39800だけども、勢いで機種変更してしまいました^^;
EMからのMNPの場合、月額割引が-1600→-1000になり、月額3100ほどになりますが、
auガラケからMNPして、EM01LとGL07Sを維持し続けるよりはよいかな?
ととっさに判断してしまいました。良かったのか。。。
EMからのMNPはこうなります、と言う事でご参考に。
書込番号:16849392
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2019/05/13 21:20:20 | |
| 1 | 2017/11/17 23:44:12 | |
| 5 | 2017/09/12 21:05:24 | |
| 6 | 2017/05/08 10:48:44 | |
| 3 | 2017/04/24 18:17:24 | |
| 8 | 2017/03/26 14:13:08 | |
| 1 | 2017/03/18 1:29:23 | |
| 4 | 2017/03/18 18:48:23 | |
| 7 | 2017/01/31 0:05:01 | |
| 9 | 2017/01/02 22:49:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










