『YouTubeの視聴について』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

『YouTubeの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの視聴について

2013/11/17 08:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

YouTubeを視聴すると音声が途中ででなくなり、強制終了したり、あるいは動画だけがそのまま続いて、かなりずれて音声が出力されます。これって初期不良でしょうか?それともプロバイダ(BBエキサイト)の関係でしょうか?
そもそもパソコンでも音声と動画のずれはありますが、強制終了はしたことがありませんし、また、ずれの大きさが半端でありませんので、視聴に耐えられません。
どなたかご教示お願いいたします。なお、回線はフレッツ光であります。

書込番号:16846036

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/18 23:25(1年以上前)

こんばんは。私は、この機種を夏頃に購入しましたが、購入後は普通にYouTubeも視聴できましたが、
確か、2回位ソフトウェアアップデートがあったと思うんですが、強制終了するようになったのは、
その後ですね。ただ、最近気が付いたので、原因はわかりませんが。
ただ、他のネット通信が、正常なので、YouTube側の問題かも知れませんね。
一応、サービスに問い合わせ中です。この機種で、YouTubeをまともに視聴出来ないと意味ないですよね。

書込番号:16853373

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2013/11/20 12:38(1年以上前)

ありがとうございます。
アクトビラの無料動画は視聴できるので、YouTube側の問題でしょう。
ほんとにこの機種で、YouTubeをまともに視聴出来ないと意味ないです。そのために買ったのだから。
ちなみに3,4年前のディーガやビエラでも問題なくYouTubeは見られます。4:3は横長になるのですが。
Club Panasonicで問合せしたんですが、正式な回答はどうなることやら。

書込番号:16858769

ナイスクチコミ!3


hidarumaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/21 18:23(1年以上前)

つい最近 同型機を購入したのですがPCでは問題なく視聴できるのにスマートテレビでは同様の現象がおこっていたんですが、ルーターの設定やTVの設定をいじっても改善しなかったのでアップデートのほうを疑っていたんですが、サポートに問い合わせしていてた回答が今日きましてプライベート整備士さんの推察のように、どうやらYouTube側の問題だったらしく改善したそうで先ほど視聴したところ問題なく視聴できるようになっていました。

書込番号:16863406

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/21 21:02(1年以上前)

皆様、こんばんは。やはり、同様のトラブルが出ていたんですね。
今日、帰りましたら正常になったのか確認して見ます。
この機種は、購入当時は良く判らなかったんですが、最近いろいろと
使ってるうちに、良さが判って来たような気がします。
これで、YouTubeがまともに視聴出来れば、満足です。

書込番号:16864002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/11/22 12:56(1年以上前)

みなさん、正式な回答は来ておりませんが、貴重な情報ありがとうございました。
大変心強かったです。
めでたし、めでたしという感じですね。

書込番号:16866273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/11/23 07:58(1年以上前)

ちなみにPanasonicの回答です。

>お問い合わせをいただいておりますYouTubeでの現象に
つきましては、調査の結果、YouTube側でVIERAの限界を
超えるデータが送信されていたとの情報がございました。

YouTube側で送信するデータが限界を超えないよう
調整をおこない、現在は改善されております。


何かよくわからないですが、ご参考まで。

書込番号:16869266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング