『シグマレンズの』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション

α7 ILCE-7 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7 ボディの価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの中古価格比較
  • α7 ILCE-7 ボディの買取価格
  • α7 ILCE-7 ボディのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7 ボディの純正オプション
  • α7 ILCE-7 ボディのレビュー
  • α7 ILCE-7 ボディのクチコミ
  • α7 ILCE-7 ボディの画像・動画
  • α7 ILCE-7 ボディのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7 ボディのオークション


「α7 ILCE-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7 ボディを新規書き込みα7 ILCE-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シグマレンズの

2013/11/21 00:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7 ボディ

スレ主 dedewaさん
クチコミ投稿数:32件

LA-EA4とのキャッシュバックキャンペーンメールが来なかったため、当面値下がりするまで待つつもりでしたが、ソニーから届いた黒い封筒の中にキャンペーンアドレスを発見したため、さっそく本日ポチりました。
今週末が楽しみでなりません。

それに先立ち、一つ気になることが。
APS-C用Eマウントレンズをα7クロップOFFで使ってみた的な話はいくつか見かけましたが、いずれもソニーレンズばかり。
どなたかシグマ19,30,60で試された方はいませんか?
ソニーレンズが全滅のようで無理は承知ですが、もしかしたら…という考えも残ってしまって…。
ご存知でしたら教えてください。

書込番号:16861217

ナイスクチコミ!2


返信する
TRIMOONさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/21 11:35(1年以上前)

dedewaさん、はじめまして(^^

自分も密かに期待してたんですが、残念ながら見事にケラレます(^^;

α7R
19mmF2.8 EX DN(旧)
30mmF2.8 EX DN(旧)
60mmF2.8 DN

書込番号:16862306

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dedewaさん
クチコミ投稿数:32件

2013/11/21 12:41(1年以上前)

やはりケラレましたか。
そう簡単に格安フルサイズ対応レンズは手に入りませんね(>_<;)

情報ありがとうございました。

書込番号:16862543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2013/11/21 13:22(1年以上前)

さすがに安価なレンズはAPS-Cのイメージサークルギリギリくらいで設計しているかと思いますが、ズームならフルサイズで使える焦点域があるものはありそうですね。

あとは早くレンズメーカーからFE レンズを出して欲しいですね。バックフォーカスが一眼レフとは違うし、イメージサークルもいままでのミラーレス機とは違うので数が出ないと、再設計→発売の道のりは厳しそうですが。

また周辺収差補正が非純正だと利かないことがあり、そのあたりもレンズメーカー製はちょっと気がかりです。

書込番号:16862688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7 ボディ
SONY

α7 ILCE-7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7 ボディをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング