『新型オデッセイのホーンの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型オデッセイのホーンの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型オデッセイのホーンの音

2013/12/04 12:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:61件

試乗したのですが、クラクション鳴らすの忘れてました。
ご自分の感覚で良いですので、鳴らした感じ教えてください!(主観で良いですので。)

今乗ってる車が、原付みたいな音なので、ホーン付け替えてます。。。

書込番号:16914357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
zeta2013さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/04 14:00(1年以上前)

試乗の時、鳴らしてみました!
ヨーロピアン風でしたよ〜(^^)/

書込番号:16914653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/04 20:26(1年以上前)

ちぇじうさん、こんばんは。

zeta2013さんのおっしゃるとおり、純正でダブルのユーロホーンで、「パッ!!」という歯切れのいい音です♪

前車ではボッシュのラリーエヴォリューションを使ってましたが、遜色ないと思います。

書込番号:16915882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2013/12/04 22:51(1年以上前)

zeta2013さん ほとあのおやじさん

ご回答ありがとうございます!
ちなみに、私も現車はラリーエボリューションです(≧∇≦)

使う機会が少ないに越したことはないですが、やっぱり高級な音がしてほしいですよね♪
わざわざ買い替えなくて良さそうで安心しました。

書込番号:16916644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2013/12/04 23:39(1年以上前)

うれしいですね。
音がピーーだと迫力にかけますよね。
今の車が音が良かったので(*^.^*)

書込番号:16916931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング