『メールの着信音量について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの着信音量について

2013/12/09 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:51件

やっと2年の縛りから解放されて、不具合多発のARROWS Z ISW11Fから機種変更できました。
全くスマホってこんなにサクサクなの?って程、調子良くて、大満足してます。
ショボい質問で恐縮ですが、Eメールの着信音量の変更の仕方で迷ってます。着信音音量を変更すると、電話の着信音も連動してしまいます。
どこかでメールの電話の着信音量を別々に変更出来る方法はありますか?
付属の説明書はわら半紙みたいな紙に超小さな字で見えないし、よろしくお願いいたします。

書込番号:16934927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note3 SCL22 auのオーナーGALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/12/10 16:28(1年以上前)

サイドに付いてる音量ボタン押すと画面に音量レベルと設定(歯車マーク)
出ますので「通知」が恐らくメール音量ではないかと思います。

書込番号:16939895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/12/10 21:48(1年以上前)

かげさまさん、アドバイスありがとうございます。
でも、Eメールの着信音量は通知のバーではなく、着信のバーでの調整となります。
よって、電話の着信音量と一緒になってしまいます。これが仕様なんでしようか?

書込番号:16941130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papa8765さん
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/11 23:26(1年以上前)

左側面のボタンから「音量」→「設定」を選んでも「着信音」「メディア」「通知」「システム」の4種類
Gmailの着信音でしたら「通知」のステータスバーを左でサイレント。 右で最大音。

Eメール(EZweb)でしたらアプリを開いて左下長四角(隠れてるボタン)→Eメール設定
→通知設定→基本通知設定→着信音で「OFF」か他の着信音、通知音が設定できます。

また、着信音を選んだ画面の時に左側面のボタンを押してもらえれば音量のステータスバーが出ますので
着信音を選び鳴らしてる最中に音の大小を確認してみて下さい。


1度試して見て下さい。

書込番号:16945795

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2013/12/14 22:37(1年以上前)

papa8765さん、丁寧なアドバイスありがとうございました。

しかし、やっぱり電話の着信音量とEメールの着信音量は連動しているようで、Eメールアプリで着信音量を下げると電話の着信音も小さくなってしまいました。

書込番号:16956918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング