『久々に面白そうなのが出るんですね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『久々に面白そうなのが出るんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

久々に面白そうなのが出るんですね

2013/12/09 22:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:382件

もうヘビーユーザーの方たちには話題ですが、面白いヘッドホンが出ますね。

どんな音なんでしょうか?楽しみですね^^

http://final-audio-design.com/archives/2179

書込番号:16937296

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/12/09 23:06(1年以上前)

フジヤエービックで10%オフみたいなんで中々お買い得っぽい感もありますね。
重量400gのTH900は2,3時間つけていても余裕ですが、470gのps1000は背もたれにヘッドホンごともたれ掛からないと2時間で疲れました。
これは480gってので更に…

ケーブルはロック機構ありますが形状はDENON D7100やD600と同じっぽいのでアンフェノールか小柳出のモノラルミニジャックでリケーブル出来る可能性も?

全く音が想像できないんで楽しみです。

書込番号:16937374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2013/12/09 23:37(1年以上前)

480gは重いですよね・・・でも8Ωってポータブルですよね

ドライバー50mmですが、ドーナツ状なんでしょうか?

ドライバーの被膜がメタリックに見えるので、初めは固い音でしょうか?

広大なサウンドステージと言う心惹かれます^^

書込番号:16937562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/12/10 00:03(1年以上前)

うーん、春の祭りの際に試着した感じ結構軽かったんですがあれは下位機種だったんでしょうか。
最近だとMT220がケーブル込みの重量を記載しておりますし、パンドラも明記されていないことを考えると480グラムはケーブル込みかもしれませんが、村正のことを考えるとケーブル含まずでも現実味がありますね。
もしもいくら音が良かろうが流石に本当にケーブル含まずこの重量では買えません。

書込番号:16937689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/12/10 22:05(1年以上前)

早速試着試聴してきて、かなり思うところがあったので向こうに試聴レビューを落としておきました。
一言、装着感思った以上に悪いです、気をつけてください。音は面白いです。

書込番号:16941233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング