『CANON ZOOM LENS EF 24-70mmf:2.8 L USMの修理について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CANON ZOOM LENS EF 24-70mmf:2.8 L USMの修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ

スレ主 chiba111さん
クチコミ投稿数:1件

EF 24-70mmf:2.8L USMのレンズを割ってしまいました。
フォーカス、アイリスなどの動作は問題ありません。
修理に出した場合どのくらいかかりますか?
また良い修理場所があれば教えていただきたいです。
新しいものを買うべきか迷っております。
宜しくお願いします。

書込番号:16951218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2013/12/13 14:12(1年以上前)

キヤノンに直接見積もり出してもらうのが吉。

書込番号:16951345

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/13 14:26(1年以上前)

こんにちは。

とりあえずキヤノンに見積もりを出して
その修理費次第で新しく購入するのも検討されてはいかがでしょうか。

書込番号:16951379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/13 17:36(1年以上前)

とりあえず見積りとりましょうよ

見積りだけなら、タダです(((^_^;)

お近くにサービスが無ければ
電話をすればクロネコヤマトが
取りにきてくれますし

なんならお近くのキタムラでも
取り次いでくれますよ♪

先ずは見積り見積り^^

書込番号:16951886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング