『GTXかRadeon』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 登録

R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 270X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション

R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月23日

  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

『GTXかRadeon』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みR9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GTXかRadeon

2013/12/19 15:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:159件

グラボでGTXかRadeonにするか迷ってます。
今はGTX 670使っています。主にゲームです。
今後発売されるゲームはRadeon向きになると聞きまして悩んでいます。
今までずっとGTXシリーズでRadeonにしたことがありません。
値段も安いですがゲームには向いてるのでしょうか?
GTX770と270x比較したらどちらのほうが
良いのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16974839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/12/19 15:59(1年以上前)

R9 270XはたしかHD7870の置き換え、
GTX770はGTX680メモリ高速版と言われているので、
GTX770じゃないかな?

もしラデオンならR9 280X(HD7970)以上になるかと思います。

書込番号:16974854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/19 16:56(1年以上前)

GTX 670からだと、このカードは性能で劣るのでお勧めできません。
またGTX 670はHD 7970 1GHzと大差はないので、R9 280Xに変更はゲームによりますがお勧めではありませんし、消費電力増を含めるとマイナスかもしれません。

買い換える必要がないようですので、そのままでいいのではないかと思います。

書込番号:16974980

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2013/12/19 17:10(1年以上前)

ゲームに向いているというか、ミドルレンジ以上のビデオカードはほぼゲーム向けです。
高性能のビデオカードはゲーム以外の用途というのが少ないので、画面が映ればいいローエンドを除いて基本的にゲーム向けになります。

それでどの程度のものを期待しているのですか?
少なくともRADEON R9 270Xは今より劣るので論外ですが、どの程度の性能なら投資に見合うと考えていますか?
GeForce GTX 770もGeForce GTX 680のクロック向上版でしかないので、何倍もの性能があるということにはなりません。
クロック次第ですが精々2〜5割増し程度です。
これが費用に見合うかどうかは私には判りません。

書込番号:16975024

ナイスクチコミ!0


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/19 21:13(1年以上前)

自分もGTX670を積んでいるので次はどうしようか悩んでいました。
Radeonも一時考えたのですが、価格は抑えられるものの発熱が凄いらしく導入には踏み切れない状態です。
そうするとNVIDIA一択になるのですがGTX770を選ぶくらいなら一気に780Tiを突っ込もうかと思っています(無論、費用対効果を考えた上で)。

もし現状の670で問題無いようでしたらそのまま使った方が良いと思います。

書込番号:16975859

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2013/12/20 00:04(1年以上前)

ありがとうございます。
ゲームのグラフィック設定で、最高品質とか
高品質ってありますが、今後高品質でプレイする場合GTX670でも十分でしょうか?
あと1年か1年半ぐらいもてばいいかな
と思ってます。

よろしくお願いします。

書込番号:16976609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/20 00:44(1年以上前)

>今後高品質でプレイする場合GTX670でも十分でしょうか?

同じゲームですか?それとも未来のゲーム?
後者なら十分かは分かる人はいないと思いますので、前者とすると故障しない限り大丈夫だと思いますとしか答えようがないのですが・・・

書込番号:16976754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2013/12/20 01:56(1年以上前)

GPU性能の向上が数年前の様には向上しなくなっているので、今後は最新の最上位GPUでも足りないというゲームは減るとは推測されます。
最近のGPU性能は2〜3年で倍になるかどうかですから、使用開始時の性能は最上位のシングルGPUなら余裕というタイトルが増えると思います。
GeForce GTX 670なら2〜3年先でも最低環境は満たせるものが多いと予想します。(私見です)

それからRADEONに乗り換えるとしても、Mantle対応のゲームが出揃ってDirectX版とのパフォーマンスの違いが明らかになってからで十分だと思います。
Mantleによってパフォーマンスが大きく上昇し、更に自分のプレイしたいタイトルの対応が明らかになったらでないと無意味です。
また理論上はGeForceでも対応可能で、NVIDIAもMantleを実装する、もしくは対抗技術を持ってくる可能性もあります。

書込番号:16976895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2013/12/23 13:40(1年以上前)

詳しく教えてくださりありがとうございます!
とりあえず様子を見ようと思います!

書込番号:16989795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
MSI

R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月23日

R9 270X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング