『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーについて

2013/12/26 23:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

いつかスピーカー交換したく、念のため知識を得ておきたいので、教えてください。
フロントの純正スピーカーをリアにして、フロントはTS-F1620 を付けようと思っています。
必要なものは、スピーカーとバッフルだけでよいのですか?
手順として、フロントドア、リアドアの内装を外し、フロントスピーカーのコネクタ?を外し、そのままリアの持ってきて、コネクタ接続すればよいのですか?その際の固定は、ねじ止めですか?
フロントは、バッフルをセットしてからスピーカーをセットすればよいですか?
よろしくお願いします。

書込番号:17002636

ナイスクチコミ!0


返信する
as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/12/27 23:09(1年以上前)

それで良いと思います。

リアはタッピングネジなどで固定すればいいですよ。

バッフルの後にスピーカーですb
バッフルに配線を通す切れ込みがある物で、なおかつ配線をそこを通しておく必要がある物は忘れないように気をつけてください。
まあ、ミスっても付け直す手間と時間を無駄にするだけですがw

がんばってみて下さいb

書込番号:17005904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/12/28 19:33(1年以上前)

as1985さん、返信ありがとうございます。
年始のセールとかで安かったら、買って実施してみたいと思います。
本当にありがとうございます。

書込番号:17008846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2014/01/12 17:33(1年以上前)

スピーカーが安かったわけではありませんが、スピーカー購入し、新しいスピーカーをフロントに、純正をリアに設置しました。
素人ですが、素人が簡単にできるわけではなかったと感じました。ドアの内張りを外すときや、スピーカーを外すとき、意外に苦労しました。純正スピーカーの爪を折ってしまいました。
でも、4スピーカーになって、自己満足に浸れました。

書込番号:17064214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:13〜169万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング