Inspiron 23 7000シリーズ プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 23 7000シリーズ プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 3日
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 23 7000シリーズ プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル
購入検討中なので、教えてください。
使用目的は、家族の写真や動画の保存、音楽のダウンロード・保存、簡単な動画編集、その他Excel/Word/Powerpointを使う程度です。現在、5年ほど前に購入したバイオ(ノートブック)が起動にも時間がかかるし反応も遅くなってきたので買い替えを考えております。
一体型デスクトップに固執しておりませんが、省スペースなのでいいのかな、と考えている程度です。上記の使用目的であれば一体型で問題ないでしょうか?
また、このデルの機種ですが、お買い得というか、富士通・NECの機種と比べて、見劣りしないものでしょうか?
書込番号:17059812
0点
個人的な意見ですが
動画の保存とあるので一体型はどうかなと思います。
HDDの増設等が大変じゃないかなと…
その点はUSB3の外付けでもいいかもしれませんが
動画編集もされるとのことなので発熱の面でも気になります。
できたら、普通のタワー型のほうがいいような気がします。
書込番号:17059901
![]()
1点
全然大丈夫ですよ^ - ^
でも動画編集するならメモリだけは16Gはあったほうがいいかもしれません
ついてくるメモリを8Gから16Gしてもいいと思います
書込番号:17059904 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
データの保存でしたら ネットワークHDDが便利ですよ。
6Tを2台設置しています。
動画編集は 気合を入れたときは i7のディスクトップ
暫定版でも翌日に動画を渡す時は 寝ながら編集するので i7のノートを使用。
データはネットワークにあるので便利。
最低でもメモリは16GB積んでいます。
書込番号:17060212
3点
拝見しました
初心者なら量販店 にある物が無難です のちの ち 困った時も安心 です 使い方によっては市販 より もゲームモデ ルなど向いているモデルや カスタ マイズの方が おすすめの場合があるの で オフィス付だと値段 が変わってきます希望 予算だとセール以 外の低 価格モデルは 付いて いません フリーソフトか 低価格ソフトな どで 代用は可能
サポートに頼らないなど価格だけで決めるなら 高性能ならどれでも大丈夫じゃないかと 初心者 であれば東芝nec富士通など大手メーカーパソ コンがおすす めサポートもサポートソフトなど もありますし またネット加入されるならパソコ ン安く買えま すよ
DELLの場合サポートは余り期待しない事をおすすめします加工の口コミを拝見するかぎり
中国人の日本語サポートにつながる事があるようです
他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談して みては
〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す
http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/
http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/
ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き保量販店の保証内容によっては併用も可能で す
良く調べて 良い買い物ができますように
書込番号:17068721 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
皆さま
ご協力ありがとうございました。
うむむ・・・。パソコン買うのって悩みだすと難しくなってくるものですね。
当初は5万円位でヤフオクで一体型を安く購入しようと思ったのですが、5年ほどで一回ほどの買いものだし、もう少しちゃんとした機種にしようかと思い、やっぱり動画編集ならそれなりの装備にしようか、といっても動画編集といってもそれほど技術があるわけでもないし・・・。皆さんのアドバイスを参考にさせていただいて最終決定いたします。
なお、デルですが、電話したら、中国の大連のサポートセンターでの対応でした。しっかりした方で対応ばっちりでしたが、製品を購入したわけではないので実際のところはよくわかりません。
とにかく、ご指導ありがとうございました。
書込番号:17073590
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 23 7000シリーズ プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/05/12 18:30:54 | |
| 5 | 2014/01/14 23:18:29 |
「Dell > Inspiron 23 7000シリーズ プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル」のクチコミを見る(全 10件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










