『端末機を手渡されたとき、』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末機を手渡されたとき、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 端末機を手渡されたとき、

2014/01/13 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:549件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

docomoショップ等で、機種変更等して端末機を手渡されたとき、このXperia Z1のバッテリー残量は、何%でしょうか?

書込番号:17068185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/13 17:16(1年以上前)

在庫のおいてある機関よってまちまちでしょ。

端末によって差が出るのが当然では?

それ聞いてどうするの?

書込番号:17068312

ナイスクチコミ!7


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/13 17:37(1年以上前)

別機種の電池交換できないタイプですが、個体によって色々。
半分の50%はあると思います。
工場出荷時に電池が空、フル充電のままの状態が続くと電池が劣化するので、そこそこ入ってます。

書込番号:17068380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/13 17:38(1年以上前)

80%?でした

書込番号:17068383 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/01/13 17:39(1年以上前)

それは、機種変更したときにdocomoショップ内で色々設定、アプリ、バージョンアップ等、一通り済ませておきたいなと思って、お聞きした次第です。

家にWi-Fi環境もないですしね。

書込番号:17068389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/01/13 17:43(1年以上前)

「それ聞いてどうすんの?」的なスレにお答えいただき、ありがとうございましたm(__)m

G2でも80%はありましたので。

失礼します。

書込番号:17068405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/01/13 19:15(1年以上前)

先月末、スマホの機種変と同時にキャッシュバックと無料通話分を兼ねたキッズ携帯を契約しました

年末なのでサーバーがパンク気味でスマホだけで3時間もかかり、キッズ携帯の設定に取り掛かろうかとしたらキッズ携帯がまさかの電池0状態

もう諦めて後日取りに来ますと言って帰りました

月末は要注意です(笑)

書込番号:17068772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/01/14 00:05(1年以上前)

docomoには確か充電できるサービスがあったと思います。そちらをご使用になればいいのではないでしょうか。

書込番号:17070141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング