『ハンズフリー』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ハンズフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハンズフリー

2014/01/13 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

前の機種で使用していたBluetoothのハンズフリーヘッドセットが使えなくなりました。
この機種に対応しているヘッドセットがありましたら教えてください。出来るだけ安いもので。

書込番号:17068967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/14 11:01(1年以上前)

私の場合、音楽がメインなので両耳タイプに限られますが、以下の2つが使えています。

バッファロー BSHSBE15BK
http://kakaku.com/item/K0000320231/
バッファロー BSHSBE27BK
http://kakaku.com/item/K0000579157/

音楽再生中も電話やメールなど割りこみ通知されるため重宝しています。
27は音楽再生停止とボイスダイヤルが同じ操作である上、
しかもボイスダイヤルが優先されてしまう(Nexus5はボイスダイヤル使えます)ため、
使い勝手は15の方が良いように感じています。

書込番号:17071080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/01/15 16:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。

しかし、私が使用したいのは片耳かけの通話用ハンズフリーなのです。

検索しても対応機種が見つからず困っています……。

書込番号:17075582

ナイスクチコミ!0


annys2000さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/15 17:35(1年以上前)

普通は対応機種はわざわざ書きません。
Nexus5 はBluetooth4.0対応なのでBluetooth4.0か3.0で探しましょう。
それ以前のでもつかえますけど。
実績のある物と言うなら、その旨を補足しましょう。
私自身は、片耳タイプはもう売って無い機種しか持ってません。

書込番号:17075673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/01/15 19:59(1年以上前)

以前のはBSHSBE13でBluetooth® 3.0+EDRに対応していましたが使えませんでした。

なので、4.0対応でもnexus5に関しては不安があり使用実績が知りたかったのです。

書込番号:17076123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/01/15 20:17(1年以上前)

すみません、ダメ元でもう1度トライしてみたら、何故かデバイス検索で引っかかって
設定できました。

みなさまお騒がせしました……。

書込番号:17076182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング