『ヘッドホン・イヤホン・アンプ選びにご尽力ください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホン・イヤホン・アンプ選びにご尽力ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

皆様、こんばんは。

最近、またヘッドホン・イヤホンが再熱してきました。(笑)カメラにハマってたんですが。高いものばかり・・・

以下に私の所有している音楽関係の機器を挙げました。

イヤホン・ヘッドホン
・K701・DTX101iE・AH-C360,D1100,D5000,C710・KSC75,PortaPro・KH-K1000(中古)
・RP-HJE700,HJE900・SE-CLX50,CLX7,CLX9,A1000・CX300-U・Ultimate Ears 700
・FX700
DAP
・iPod nano 第3世代、video 60G、Classic 120、160G×6
HPA
・imAmp・AT-PHA30i,AT-HA35i・CARAT-UD1・E11 Kilimanjaro(OPA2211改)
Dock ケーブル
・Audiotrack・Yahooオク MOGAMI 2514、Belden 8503 22AWG
ジャンル
・JPop,Rock,Pop,Punk,Emo,Secreamo

お勧めのヘッドホン・イヤホン・アンプがありましたらご教授ください。予算は、各10万以下でお願いします。安い方がいいですが。

書込番号:17079507

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/16 20:22(1年以上前)

予算は各10万ですか?

何となく聞かれるジャンルや所有機を見て直感で
ヘッドホン:ultrasone pro900
イヤホン:ultrasone IQ
ポータブルアンプ:Typhoon


書込番号:17079572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/01/16 20:32(1年以上前)

・丸椅子様
仰るとおりで、各10万円です。
ここ1年で発売されたものは、視聴したことがないので、皆様のおすすめを聞いている次第です。

書込番号:17079603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/01/16 20:49(1年以上前)

こうなったら一撃、ハイエンド行ってみませんか?
ポタ系が多いのかなと思ったので、T5pとか良いですよ。据え置きに軸をおくなら据え置きメインHPプラス据え置きHPAもありですが。

あと私は軽く試聴した事しかないですが今だとソニーが出したZX1というDAPが話題です。
10万ずつ出せるなら最大限捻出して一番良いもの揃えてもばちは当たらないかも。

書込番号:17079671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/16 21:00(1年以上前)

最近のでいきますと自分が聞いて良かったってのでは

イヤホン:UM30pro
ヘッドホン:fidelio x1
ポータブルアンプ:PHA-2
でしょうか。
据え置きのアンプでここ一年のでコレは!ってのは特に無かったような。

書込番号:17079706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/01/18 17:38(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

・シシノイ様
ZX1は初見です。検討してみます。


・丸椅子様
どれも、初耳です。検討してみます。

書込番号:17086226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/19 18:53(1年以上前)

はじめまして

○イヤホンなら
ジャンルを見ていいのが思いつかない(知らないだけ)
○ヘッドホンなら 
SRH1540(いままでのモニター的でないけどいい)
○ポータブルアンプ
ZX1(アップサンプリング機能が面白いかも)
がお勧めです。
○据え置きは、、10万円以下はやめた方がいいです。
たぶんすぐ飽きて、もっと上位機種が欲しくなります(聴くヘッドホンにもよりますが)

書込番号:17090422

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2014/01/19 22:26(1年以上前)

聴いてきたばかりなので、据え置きアンプのNmode X-HA1。
K701でさえキレキレノリノリにしてしまう個性的なアンプです。
欠点は色々ありますが、そんなことがどうでもよくなります。

問題は合うジャンルが偏るため、これ1台で済ませられないだろうこと。
私は余裕があったら欲しいです。

書込番号:17091378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/01/21 19:04(1年以上前)

皆様、返信が遅れて申し訳ございません。


saku(*゚▽゚)/ 様
>○ヘッドホンなら 
 SRH1540(いままでのモニター的でないけどいい)
 ○ポータブルアンプ
 ZX1(アップサンプリング機能が面白いかも)
 がお勧めです

なるほど、shureとsonyですか。sonyは最近、デジタル家電で面白いものを出しているので、興味があります。


Honi様
>聴いてきたばかりなので、据え置きアンプのNmode X-HA1。
K701でさえキレキレノリノリにしてしまう個性的なアンプです。
欠点は色々ありますが、そんなことがどうでもよくなります。

なるほど、それはすごく欲しいですね。検討してみます。

書込番号:17097318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング