『エアコン吹き出し口の選択につて』のクチコミ掲示板

<
>
アルファロメオ ジュリエッタ 2012年モデル 新車画像
  • ジュリエッタ 2012年モデル
  • ジュリエッタ 2012年モデル
  • ジュリエッタ 2012年モデル
このページの先頭へ

『エアコン吹き出し口の選択につて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジュリエッタ 2012年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
ジュリエッタ(モデル指定なし) 120件 新規書き込み 新規書き込み

「ジュリエッタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジュリエッタを新規書き込みジュリエッタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン吹き出し口の選択につて

2014/01/18 00:07(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > ジュリエッタ

クチコミ投稿数:12件

エアコンの風向切り替えモードについてです.
↓で足下,←でダッシュボード横,↑デフの3つがあります.
↓の足下モードでもデフから相当量の風量があり,この時期には足下が暖まると同時に,顔周りが暑くて仕方ありません.
足下の風量も少ないような気がします(フィアット500との比較で).
ディーラや工場に尋ねても普通であると言うのですが・・・

フィアット500も同じ風向切り替えモードですが,足下(↓)を選択すると素直に足下のみです.
ジュリエッタに乗られている皆様は如何でしょうか?
よろしくご教示下さいますようお願いいたします.

書込番号:17083862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/08 21:05(1年以上前)

私もジュリエッタQVに乗っていますが、足下の風量は少ないですね・・・
足下のみにしてもデフからも「ゴー」って音がして明らかに風が漏れています。
風向切り替えがしっかりと機能していないんですよね。
ディーラーに相談しましたが、私も「そんなもんですかね」と言われましたね。
まぁーイタ車の洗礼と思ってあきらめています。
足下をすぐに暖めたい時は風量をあげるしか対策はないですが、風の吹き出し音がやたらうるさいんで、すぐに下げる羽目になりますが・・
うーん困ったもんです・・・

書込番号:17167470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2014/02/08 23:46(1年以上前)

近頃は足下モードでもデフロスタからも送風するのが普通です。
デフロスタモードにすると更に外気導入になりクーラーが作動したりするのも普通です。

書込番号:17168274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/02/11 13:12(1年以上前)

tamuron_1234さま,猫の座布団さま

ご回答をありがとうございます.
Fiat500も同時に乗っているのですが,足下を選択すると足下のみと,表示通りなのです.
ディーラーにも相談に行き,個体差を確認しましたが,同じ症状でした.
イタリアンテイストとして使います!

返信が遅くなり申し訳ございません.ありがとうございました.

書込番号:17177791

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2014/03/23 21:44(1年以上前)

私も全く同じ気持ちでディーラーに聞きました。
すると「仕様です」と返答がありました。
やはり日本車と同じような気持ちでは乗れませんね(笑)

書込番号:17337499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルファロメオ > ジュリエッタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジュリエッタ
アルファロメオ

ジュリエッタ

新車価格:298〜459万円

中古車価格:22〜315万円

ジュリエッタをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュリエッタの中古車 (240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング