『HIT240α納期』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『HIT240α納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HIT240α納期

2014/01/26 16:44(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

こんにちは。
最近パナのHIT240αを契約された方、納期はいつ頃と業者から回答されていますか?

書込番号:17116118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/26 17:28(1年以上前)

1月6日にHIT240αを25枚(6KW)で契約しましたが、設置工事は2月27日の予定です。

書込番号:17116296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:28件 みんカラ 

2014/01/26 18:10(1年以上前)

契約はしていませんが、業者が先週の時点で1〜2ヶ月の納期遅延が出ていると言ってました。

書込番号:17116440

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/01/26 18:27(1年以上前)

昨年末に友人が契約しましたけど、工事は2月14日に決定したと連絡があったようです。

書込番号:17116517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/27 16:32(1年以上前)

二ヶ月くらい待ちとか!
後は工事日程も詰まっていてようです。
業者さんも見越して契約前から発注していたそうなので融通は効くらしいです、
1/6契約で設置は2/22です。

書込番号:17119794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/01/28 12:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
おおよそ契約後50日くらいが目処ですね。
今はもう少し逼迫しているかもしれませんが。
ありがとうございました。

書込番号:17122881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2014/02/27 09:13(1年以上前)

湯〜迷人さんへ
昨日やっと施工連絡がきました。
240a24枚で5.7KWらしいっす。
松本の正規搬入予定だと物は、2ヶ月後になり今季は申請だけやっといて、工事は5月頃だとか?
ほんまかしら?

書込番号:17242860

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/02/27 18:20(1年以上前)

yukamayuhiroさん
>昨日やっと施工連絡がきました。
片流れの1面設置ですね。
5月頃と言うのが何だか微妙ですね?
雪が降るエリアですから落雪対策はしっかりと!
落雪による雨樋の破損当地でも有りました。

書込番号:17244425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2014/04/16 16:59(1年以上前)

皆さんも納期は延びているようですが。
市への補助金申請書を記入しました。
本当の納期は又延びて、工事着工は6月みたいです。
消費税増税、買取価下落、新規受注は減ってきていても納期は延期、少し心配になりますね。

書込番号:17419965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/16 18:01(1年以上前)

納期延期で補助金間に合いませんでした
ただ先方で保証してくれる話しになってます。

書込番号:17420081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)