『でちゃいます??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『でちゃいます??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 でちゃいます??

2014/01/26 21:24(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

カスタム納車待ちです。

今度の新型タントのデザインを見るまでは、コンセプトモデルのデカデカが新型タントのデザインかな??
と、ど素人な期待を持っていました・・・が、ふたを開けると、全く違うデザインでした(笑)
だからといって今度のタントはノーマル、カスタムもすごくいいデザインと思います。

本題です
今年の10月頃にデカデカの市販バージョンが出ると聞いたのですが、これってホントですか?
ダイハツに詳しい方いますでしょうか?。
ちょっぴり悔しい自分がいますです。

スレ違いをお許しください。

書込番号:17117279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/27 00:06(1年以上前)

半年以上先のことなんて、普通は決まっていないと思いますよ。

書込番号:17118066

ナイスクチコミ!1


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/01/28 09:09(1年以上前)

市販されるとしてもモーターショーに出品してたのとはだいぶ違って出るのを予想できるのは当然として

ショーモデルでは前席のシートのリクライニングがフラットにならなかったのは気になりますね

確かタントの助手席がそうだったかな?

あと
室内長が狭そうな‥

書込番号:17122431

ナイスクチコミ!0


スレ主 tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/01/28 18:31(1年以上前)

まだ、はっきりとは分からないみたいですね・・・・

しかし、DECADECAは新型アトレーとして出るのなら、デザインもかなり変更あるでしょうね。

書込番号:17123918

ナイスクチコミ!0


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/01/29 03:52(1年以上前)

やっぱりアウトドア向きですかね〜?

後ろは確かにアトレーしてますね(笑)

観音ドアは好みが分かれそうですが
シートアレンジで前席が回転しちゃったりしたら面白そう!

書込番号:17126045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


豚美さん
クチコミ投稿数:17件

2014/01/29 08:51(1年以上前)

バックドアが横開きだからムーヴかも・・・。

やっとディーラーからリコールの無償修理のはがきが着た。遅すぎる。しばらくダイハツは遠慮します。

書込番号:17126392

ナイスクチコミ!0


豚美さん
クチコミ投稿数:17件

2014/01/29 09:08(1年以上前)

しまった!古い方のデカデカでした!

書込番号:17126446

ナイスクチコミ!1


スレ主 tantosiroさん
クチコミ投稿数:55件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/01/29 17:35(1年以上前)

あらら!最初は横開きだったんですね!!。

書込番号:17127881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:9〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,694物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング