『納車までの期間について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車までの期間について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル 1106件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント(モデル指定なし) 1269件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアントを新規書き込みゴルフ ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

納車までの期間について

2014/01/27 14:25(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント

クチコミ投稿数:12件

現在、この車の購入を検討しています。
先日、ディーラーを訪問し話を伺ったのですが、私が購入を考えているHLにディスカバープロを付け、色は特別色のオリックスホワイトにした場合、「注文から早くとも3〜4ヶ月、場合によっては6ヵ月かかるかもしれない。」とのことでした。
やはりその位はかかってしまうものでしょうか。
特別色自体の生産も少ないとのことでしたが、HLを購入された皆様は何色で、どのくらいの納車期間と言われていますか?
特別色は早い納車には不利なのでしょうか?

書込番号:17119514

ナイスクチコミ!0


返信する
yakibiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 14:34(1年以上前)

通常色で今注文しても5月以降の納車と言われています。

書込番号:17119540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/29 15:18(1年以上前)

昨日ディーラーて聞いたたところ、色とオプションによっては半年近く待つことも有り得ると言ってました
初期はレザーシートでホワイト・ブラック・シルバーを先行発注してたようですが、本販売開始後はアルカンタラシートの標準仕様を見込み発注している様子です
インポーターに入ってくる車は限られてるので、販売店同士のバーターでの早期納車に期待されては?
私もピュアホワイト・インダッシュナビでDCC無しを11月下旬にオーダーしましたが、ディーラーの担当さんの努力で2週間前から乗ってます(ホントは7月にHBをオーダーして12月納車だったのを、5ヶ月待った挙句にヴァリアントに変更したんですけど)
色とオプションによっては、まれに即納もあるようです
すごく良く出来てるクルマです、お勧めです

書込番号:17127470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 16:41(1年以上前)

私も確認したところ、色によっては即納OKとのことでした。ハイライン標準シート、メーカーオプションナビ付きでしたら、シロ、クロ、シルバーから即納車を選べるとのことで、ちょっと心を揺すぶられています。
商談、試乗をせずに帰ってきたのですが、購入された方は値引きはどうでしたか?

書込番号:17135659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/02/03 15:21(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございました。
昨日、注文書に押印してきました。
結局どの色でも、3ケ月位かかるるようですし、初志貫徹で特別色のホワイトにしました。
早くて5月、ひょっとすると6月後半と言われました。
uk-yuki-ukさんの仰るとおり、某カラーなら即納と言われたのですが、やっぱり気に入った色に乗りたいので断りました。
安い買いものではないですからね。
ガマンする期間は長いですが、その分、楽しみはあとに取っておくと言うことで、指折り数えて納車を待ちたいと思います。 

書込番号:17147629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント

新車価格:363〜774万円

中古車価格:25〜680万円

ゴルフ ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング