『ホイールに関して…。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ホイールに関して…。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールに関して…。

2014/01/30 01:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:28件

ガソリン2WDのエレガンスを購入しました。

内装の木目がどうしてもこげ茶?がよく、エレガンスにしたのですが、

ホイールが鉄っちん&カバーでかなり品祖です…。

静粛性や乗り心地を考え、18インチで探していたのですが、

カー〇ート〇ゼンさんや、フ〇コーポレー〇ションのスタッフどちらも、

18インチだと寂しいですよ!と言っていました。

エレガンスを購入された方、またはホイールを交換する方は何インチを履かれますか?

また、18インチ⇒19インチの場合、扁平率が55⇒45になりますが

静粛性や乗り心地は極端に悪くなったりしますか?

書込番号:17129982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/30 03:54(1年以上前)

マコたそさん

エレガンスのホイールはアルミなので、
鉄っちん&カバーと言うことは、グランドの間違いでしょうか。

19インチの感想ではなくてすみませんが、
私はプレアドに20インチを入れましたが、純正18インチと乗り心地がほとんど変わらないのに驚きました。
ただしタイヤの幅が235から255に拡がったので、ロードノイズは大きくなりました。

>また、18インチ⇒19インチの場合、扁平率が55⇒45になりますが
静粛性や乗り心地は極端に悪くなったりしますか?

18インチから19インチにし場合、純正18インチが235/55R18なので、
タイヤの外径を合わせるのであれば、235/50R19又は255/45R19となります。
乗り心地を気にされるのであれば、235/50R19にされてはどうですか。

書込番号:17130126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2014/01/30 07:08(1年以上前)

マコたそさん

255/45R19や235/50R19では快適性能に優れたタイヤ銘柄が無いのが一寸辛いですね。

・255/45R19
http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=255&pdf_Spec203=45&pdf_Spec201=19

・235/50R19
http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=50&pdf_Spec201=19


245/45R19なら快適性能に優れたプレミアムコンフォートタイヤのPrimacy 3やプレミアムミニバン用タイヤのTRANPATH LuII等々があります。

・245/45R19
http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=45&pdf_Spec201=19

という事で快適性能重視なら245/45R19というサイズも視野に入れて検討してみては如何でしょうか。

書込番号:17130278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/30 10:42(1年以上前)

19インチカッコイイですね。
インチアップなどのドレスアップに否定的な発言がない事を願います

書込番号:17130785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/01/30 18:24(1年以上前)

皆様ご回答有難うございます。

トヨタのHPで確認しましたが、エレガンスは17のアルミでしたね!

しかし、やはり18インチの物と比べて品祖に見えてしまいます…。

納車後にて18・19インチで検討したいと思います。

静粛性・乗り心地・見た目・維持費等、どれを最優先させるのか、

再度、悩みに悩んで結論を出したいと思います。

[多分、ホイールショップで誘惑されますがw]

書込番号:17132132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング