『納車情報 求』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車情報 求』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

納車情報 求

2014/01/30 14:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 SASA@33さん
クチコミ投稿数:21件

価格.comにおける新型ハリアーのランキングが急浮上しておりますね〜。
毎日、みなさんの投稿を拝見、情報収集しながら納車される日を楽しみに待っております。まだまだ情報は少ないですが、納車待ちの方、いつ契約して、いつ納車ですか?
私は11月30日にガソリン エレガンスでDOPナビ、ソナー等を付け契約しましたが、Dからは納車の連絡はまだありません。契約時に3月末に間に合うかどうかと言われてから、それっきり…涙
そこで、みなさんの納車情報を教えてください。

書込番号:17131488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/01/30 14:40(1年以上前)

SASA@33さん

こんにちは!
2WDガソリンエレガンスのパールホワイトを注文している者です。

私は12月18日の契約なのですが、2月7日に納車可能という連絡が入りましたよ。。オプションはETC、バックモニターだけしか付けていません。

ディーラーさんは、本体カラーや発注する都道府県によって納期が異なると言っていました。それにしても、随分開きがあるように感じますね(ーー;)

書込番号:17131518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SASA@33さん
クチコミ投稿数:21件

2014/01/30 14:52(1年以上前)

坂東の太郎さん

こんにちは!!
早速のご返信ありがとうございます。
私と同じエレガンス2WD(Dは兵庫県。色はブラックです)♪
12月契約で、納車、2月上旬ですか…早いですね。いつ連絡があるのでしょう…焦っても早まるわけないでしょうけど、皆さんの情報によっては週末にディーラ行こうかな。

書込番号:17131548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/30 17:40(1年以上前)

ただ単に、営業マンの怠慢ではないでしょうか?

12月中旬にガソプレアドを契約しましたが、5月の納車予定です。
当時、エレガンスとグランドだと3月に間に合うと言ってました。

福岡ですが
契約して1ヶ月少しですが2回担当から連絡受け、5月の予定にかわりないと連絡受けてます。

書込番号:17131999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


000j45さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/30 17:53(1年以上前)

SASA@33 様

はじめまして!

当方鹿児島県在住。

2WDガソリンエレガンスのパールホワイトでMOPナビ(JBL)、ETC、アクセサリーコンセントです。

11月14日に注文して2月2日に納車です。

私の買ったディーラーで11月1日注文で先々週納車が最速だったみたいです。

ディーラーも少しは余裕をみて納期を伝えているみたいなので若干は早くなりそうな気もしますが・・・

1日でも納車が早まるといいですね!

書込番号:17132041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 18:32(1年以上前)

こんにちは。

自分は兵庫の神戸トヨペットにて、11月下旬に契約しました。

ガソリン2DWの、エレガンス、色はブラックです。

先日営業の方から連絡が来まして、

「工場での完成が2月半ばで、納車が2月下旬頃に早まりました!」

と嬉しい報告がありました。

どうやら18インチホイールの生産が追い付いていないらしく、
エレガンス、グランドの納期が優先されたのかな?と勝手に思っていますw

増税前納車がほぼ確定し、嬉しい限りです。

書込番号:17132152

ナイスクチコミ!1


スレ主 SASA@33さん
クチコミ投稿数:21件

2014/01/30 20:38(1年以上前)

マコたそさん

こんばんは!
私と同じ地域、同じグレード♪
この週末、ディーラーに確認してみます。
ありがとうございます。

書込番号:17132631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SASA@33さん
クチコミ投稿数:21件

2014/01/30 20:42(1年以上前)

なんだか、そんな気もしますね…
契約時は色々と比較したく他のメーカーやディーラーにも行きましたが、熱心だったのになぁ〜

書込番号:17132646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SASA@33さん
クチコミ投稿数:21件

2014/01/30 20:45(1年以上前)

000j45さん

こんばんは!
この週末納車ですか!!?おめでとうございます♪
天気良けれはいいですね☆

書込番号:17132668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/01/30 20:57(1年以上前)

私は、11月下旬に、ガソリン2WDのプレアドのホワイトパールを注文し、
納車は、3月との事でしたが、ディーラーから1月28日に入庫され、2月2日の納品となりました。
何故、こんなに早くなったか、確認したところ、私の場合は、車をすぐに手放し、
現状、車がなく、不便であることが考慮されたのではないかとの事でした。

書込番号:17132720

ナイスクチコミ!2


musicrenさん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/30 21:17(1年以上前)

こんばんわ。
11月中旬にガソリンプレアド黒契約してますが、一向に連絡が来ないです。。
契約時から2月中とのアナウンスのみ。問い合わせても分からないの一点張り。
もう待ち遠しくてたまらない!!

書込番号:17132823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 22:52(1年以上前)

私は11月16日に黒2WDプレアド契約して、この時はアルミの問題はまだ無かったです。
当初1月か2月になると言われました。
で、年明けに今月20日ぐらいに出荷出来そうと連絡があり、25日に納車しました。
約一週間位になりますが、まだ一台もすれ違ったりしませんね(笑)
ちなみに熊本です。

書込番号:17133349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Magunamkkさん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/30 22:55(1年以上前)

当方、11月中旬にガソプレ4WD契約で明後日納車予定です。契約時には納期未定で3月中の納車も未確定でしたが、ディーラーが発売時に持っていた枠に入ることが出来た様で納期が予想以上に早まりました。地域差があるんですね。

書込番号:17133369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/31 00:03(1年以上前)

私は、11月1日に神戸トヨペットで契約しました。

ガソリン プレミアム 4WD
ムーンルーフ、インテリジェンスソナー、寒冷地の内外装ともブラックです。

当初は2月中旬辺りの納車が上旬となり2週間程早まりました。

兵庫での最速は年内に収められてるそうです。
ちなみに、私の契約店舗では私が一番だそうで他の方はまだまだ先と言ってました。

書込番号:17133728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


on55さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/31 00:18(1年以上前)

SASA@33さん

私はガソリン2WDグランド、スパークリングブラックパールクリスタルシャイン、エクセレントナビ、バックガイドモニター、コーティング 、サイドバイザー、レジャーマット 、ナンバーフレーム、ドアエッジプロテクター を11月18日に契約し、1月19日に納車しました。
地域は沖縄です。

書込番号:17133774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/31 00:18(1年以上前)

それから、地域差と言うかディーラーの規模でも割り振りが変わると言ってました!

神奈川、名古屋、神戸、福岡だったと思いますが、これらは規模が大きいので割り振りが多いみたいです。

ちなみに、神戸はメーカー出荷から10日くらいで店舗に到着らしいです。
出荷から店舗到着に時間が掛かってるので、もしかしたらDOPは全車一括で新車工場みたいなトコで付けてるかもですね。

書込番号:17133779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/01/31 00:56(1年以上前)

はじめまして。
旧型ハリアーハイブリッドからの乗り換えです。
ハイブリッド プレミアムアドバンスを昨年発表のかなり前に予約しました。
職場は露天駐車に加えて根っからのずぼらな性格で、そうそう洗車ばかりもしていられないので色は現実的にシルバーにしました。
納車は明日2月1日ということで、やっとここまで来たかという感じです。
いま乗っている車の加速性能に心酔していたので先日新型に試乗した時は…。それだけにハイブリッドには期待半分、不安半分といったところです。

書込番号:17133900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 02:52(1年以上前)

兵庫県在住。
11月3日にガソプレアド2WDを契約して、先週の1月25日に納車しました。
ディーラーからは17日納車の連絡を受けてましたが、私の都合が付かず一週間延ばしてもらいました。
ちなみにディーラーは大阪トヨペットで、契約販売店では2台目の納車と聞きました。

色々な所で主に動力性能の低さを懸念・指摘する書き込みや声が多かったですが、自分的には全くのデタラメでしたね。まぁ個人の経験値や感覚もあるのであくまで自分としてはですが。
実際乗ってみたら何の問題も無く、エクステリア・インテリア・装備なども含め非常に満足しています。

納車まで試乗はおろか実車を一度も見ることもなく、チラシ一枚だけ見て契約しましたが、大正解でした。

書込番号:17134085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SASA@33さん
クチコミ投稿数:21件

2014/01/31 08:05(1年以上前)

みなさん

たくさんの情報をありがとうございます!
ほとんどの方が納車早まっていますね♪2月中旬から街中で走るハリアーを見れそうです。また、予想以上に操作性や機能性も良いみたいで、ワクワクしています!
私はエレガンスのブラックですが、様々なグレードやカラーのハリアーに会えるのを楽しみしています。

書込番号:17134343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SASA@33さん
クチコミ投稿数:21件

2014/02/02 12:50(1年以上前)

納車情報

納車待ちのみなさんへ
先ほど、ディーラーに納車確認に行ってきました。先週からすべてのグレードにおいて本格的な増産体制に入りましたとの事。
私も3月末納車予定から2月末に早まりました。来週に必要書類を提出し、20日頃の納車です!

書込番号:17143267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


megabacksさん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/07 13:37(1年以上前)

はじめまして、

長かったような短かったような…
HVプレアド、2/12以降納車可能との連絡が先週ありました@東京。注文は10/27
MOP>ナビ、ムーンルーフ、白パール、 容量大きいコンセント?くらいです。
DOP>同色スポイラーとコーティングは記憶にあって他いろいろお願いしましたが、
今パッと思い出せません。

書込番号:17161982

ナイスクチコミ!1


momoyuzuさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/08 16:26(1年以上前)

SASA@33さん

はじめまして
11/24 ガソエレ4WD 寒冷地仕様 パールホワイトを契約しました。納期は4月末です。
増産体制に入ったと言う事で少し前倒しを期待をしているのですが・・・。
なにせ激戦区愛知ですので難しかな〜?今のところ納期変更の連絡はありません。
同じ契約日でもすでに納車が決まっている方もいますし、地域によってかなり違いがありますね。
因みに愛知だけで現在4,000台の受注があると聞きました。

書込番号:17166407

ナイスクチコミ!1


スレ主 SASA@33さん
クチコミ投稿数:21件

2014/02/09 19:47(1年以上前)

momoyuzuさん

こんばんは♪
さすが激戦区愛知ですね…遅い(涙)
こちら兵庫の神戸トヨペット某ディーラーで11月30日契約をし、先日、2月25日過ぎに納車可能と連絡ありました!
2月に入ってから、生産ラインの流れが良くなり、結果、増産に繋がっているようです。各ディーラーへの振り分けも差別化し、実績のある販売店はおりてくる台数も多いようです。いずれにしても、たくさんのハリアー、様々なタイプのハリアーに会いたいですね

書込番号:17171260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング