『英文入力』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『英文入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

英文入力

2014/01/31 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 SCCSさん
クチコミ投稿数:5件

BlackBerryから乗り換えを検討しています。

Xperia Z1 SO-01Fで英語キーボードを使って英文入力する場合の使い勝手について教えてください。
- 入力し易さはどんなもんでしょうか? 
- スペルチェックの機能はついているのでしょうか?
- 本体を横にした場合の入力はどうでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17134909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/31 12:36(1年以上前)

英文入力の使い勝手など人によって感じ方はまちまちだと思います。
ドコモショップなり家電量販店に行って自分で確かめるべきではないかと思いますが....

書込番号:17135055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ロブ男さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 16:54(1年以上前)

英語ネイティブなので英文メールなどをよく打つ私の意見をあげると、

使いやすい点
・文章の先頭文字を自動的に大文字にしてくれる。
・単語の後ろにスペースを自動的に空けてくれる。しかも、ピリオドを入力するとその前のスペースをつめる。
・予想変換がよくて固有名詞やスラング以外に学習させることはほとんどない。

使いにくい点
・アポストロフィ、コロン、括弧、引用符などの一部の記号は簡単に打てなくて、別のキーボードに切り替える必要がある。
・予想変換一覧にきらいな全角文字の単語も入っていてたまについタッチしてしまう。


全体的に使いやすい方だけど確かにDSや量販店に行って確かめると自分に合うかが判断できると思います。

書込番号:17135693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ロブ男さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 16:57(1年以上前)

ちなみに、前の機種はシャープSH-12Cで英文入力はその機種よりずっと優れていると思います。

書込番号:17135699

ナイスクチコミ!1


スレ主 SCCSさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/31 21:46(1年以上前)

ロブ男様、

返信ありがとうございます。

I really wanted to know that sort of info from the guy using everyday like you.
Very much appreciate useful info share.

です。

書込番号:17136647

ナイスクチコミ!0


gsr5さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/31 23:40(1年以上前)

英文であれば Swype Keyboard というアプリを購入することをお奨めします.
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nuance.swype.dtc&hl=ja

このアプリは日本語にも対応していますが,日本語は駄目駄目です.
しかし,英語はすばらしいです.

購入前にトライアル版で試すとよいです.Swype Keyboard Trial
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nuance.swype.trial&hl=ja

書込番号:17137144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SCCSさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/01 16:22(1年以上前)

gsr5さん、

有益な情報ありがとうございます。
早速手持ちのタブレットで試用してみました。
なかなかいいと感じました。

書込番号:17139318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング