『バッテリーの減りかた』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減りかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの減りかた

2014/02/05 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 uzzzuさん
クチコミ投稿数:49件

以前どなたかのクチコミで拝見したのですが、バッテリーの減りかたが100%→90%までの減りが早くて60%からの減りがゆっくりと書かれてる方がいましたが、私も同じで減りかたが全然違います!!
画面消灯状態で100%からだと1時間あたり1%減りますが40%からだと5時間で1%減るような感じです!!
皆様はどうでしょうか??
これが普通なのか、私のスマホがおかしいのか知りたいです。
宜しくお願いします

書込番号:17155831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/02/05 19:22(1年以上前)

100%〜90%が減りが早くて40%あたりから減りがゆっくりということですが、これは電池の残量が減ってくるとCPUの動作を抑えているからです。なのでおかしなことではありません。普通です。私でもあります。

それと参考までにですが、待ち受け時のバッテリーの減り方は、端末(バッテリー)の温度に大きく左右されます。暖かい所に置いておけば減りが早いし、冷たい所にあれば減り方がゆっくりになります。
上記のことを把握しておけば、バッテリーの減りをコントロールすることができます。

書込番号:17155993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 uzzzuさん
クチコミ投稿数:49件

2014/02/05 20:03(1年以上前)

AQUOS PHONE ZETAさん返信ありがとうございます。
エコ設定とかしてなくてもCPUの動作を抑えてくれるんですね〜!!
詳しいお話ありがとうございました。

温度管理してみます♪
少しでも減るのが遅くなればいいなぁ〜

ちなみに待ち受け状態で1時間で1%のバッテリーの減りは普通ですか??

書込番号:17156130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/02/05 20:25(1年以上前)

1時間で1%の減りなら普通じゃないでしょうか。

書込番号:17156206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 uzzzuさん
クチコミ投稿数:49件

2014/02/05 20:29(1年以上前)

キューピーパパさん返信ありがとうございます。
普通ですか〜良かった♪
ありがとうございました。

書込番号:17156225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング