『スズキハスラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『スズキハスラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スズキハスラー

2014/02/06 20:51(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

今日見積もりしました。
ハスラーXシルバーで、メーカーオプションナビ(10万)、シートをつけ、のびたとかいう車検の保険をつけて168万でした。
車の下取りももう古車なので、下取りは0円ではないかと言われ、苦戦です。
何か値引きのコツありませんか!

書込番号:17159715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/02/06 21:02(1年以上前)

アリーナコースターさん

現時点では登場したところで人気のハスラーから大きな値引きを引き出す事は難しいようです。

ただ、OEMのフレアクロスオーバーと競合させる事で、多少の値引きの上乗せが引き出せる可能性はあるでしょう。

書込番号:17159761

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/06 21:09(1年以上前)

メーカーオプションナビは73500円では?。
今度の土曜日に出来るだけたくさんの「スズキ」の看板の出てる店で見積もりをとってください。
「軽4ランド」などの下取り店を併設しているところがねらい目です。
それが終わったら(土か日)1番良い見積もりを持って、自分の1番買いたい業者にその見積もりを見せてください。
自分は、この方法で41万儲けました。

消費税を業者が持つ前提なら3月決算期狙いもありかもしれませんが、人気車だけに値引きは渋いと想われます。

書込番号:17159793

ナイスクチコミ!1


dannbo3さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/07 03:10(1年以上前)

私も値引き苦戦組でした。正直もっといろんなお店で交渉したかったのですが、知り合いに紹介されたお店で今乗ってる車が2月末の車検で7年10万キロを超えているためほぼ下取りゼロのところ値引き込20万8千円くらいで契約しました。
Gターボ、ライトOPスマホナビ付きで支払額135万です。車検前に現車を手放し、納車まで代車を貸していただき、現車からスピーカー4つとエンジンスターター、ETCを外して購入したハスラーに付けていただくことを条件にしました。
値引きももう一声ほしかったのですが、面倒な取り外し取り付けのサービスや、もしかしたら納車が夏ごろになり、納車まで代車を貸していただけることを考えれば、SPなどの再利用などでかなり経費が節減になるとおもい契約しました。購入の条件は値引きだけじゃないですから。
しかし売れているためか値段は渋い感じがしました。値段だけじゃなくオイル交換サービスとかガソリン満タン納車とか他のサービスも含みでいい購入条件を勝ち取ってください。

書込番号:17160932

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/02/08 22:22(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:17167890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング