『ボルドー 実車見られた方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ボルドー 実車見られた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボルドー 実車見られた方いますか?

2014/02/09 16:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 hikaruloveさん
クチコミ投稿数:234件

ZSでボルドーか黒か悩んでいます。

店頭で、ホワイト、アゲハ、黒は見ましたが下敷きサイズの塗料サンプル見てもピント来なくて。

実際に黒と比べたらどんな感じなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17170561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
SeaSkyRinさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/09 17:02(1年以上前)

http://kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=17140687/
に写真アップしてますので参考にしてみてください。

書込番号:17170675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hikaruloveさん
クチコミ投稿数:234件

2014/02/09 17:11(1年以上前)

SeaSkyRinさん、参考になりました。ありがとうございます。
ボルドーで契約されたんですね♪納車が楽しみですねかお♪ヽ(´▽`)/

黒と悩まれたりしませんでしたか?
あと、コーティングなどはされたのでしょうか?
質問攻めですみません。

書込番号:17170713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SeaSkyRinさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/09 17:33(1年以上前)

黒では悩まず、白とボルドーで悩みました。

コーティングは、グラスシーラントをお願いしてます。

書込番号:17170803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1、2のさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/09 19:43(1年以上前)

私もボルドー色を発注してます。19年式アルファードの乗り替えです。ボルドー色は会社の同僚のボルドー色のヴェルファイアが有り色合いを見てましたし、ヴォクシーのボルドーも展示車を見ましたので、後悔など有りません。カラーラインナップの中では、個人的にはカッコいい色だと思います。人それぞれの好みは有りますので無理強いはしません。
ちなみに私は、アゲハ色の現物が展示されるまで、アゲハとボルドーで悩みましたが、ボルドーのパッと見て黒の様に見えるが、光の当たり具合でボルドー色に見えたりするのが、さりげなくて高級感があったのでボルドーにしました。アゲハ色も色んな色の見え方しますが、実際にアゲハ色の展示車を見ましたが個人的には、青過ぎて候補から外れました。お分かりかと思いますが、ボルドー色はZSだけにしか設定は有りません。

書込番号:17171232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hikaruloveさん
クチコミ投稿数:234件

2014/02/09 22:51(1年以上前)

SeaSkyRinさん
白かボルドーですか。
白も白の良さがあって素敵ですが、ボルドーも微妙な色変化を楽しめそうで、いいですよね。
確かに高級感ありそうです。

コーティングはグラスシーラントにされたんですね。
今見るとそれは契約に入ってないみたいなので、聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17172155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikaruloveさん
クチコミ投稿数:234件

2014/02/09 23:19(1年以上前)

1、2のさんもボルドー色なんですね。
アゲハもアゲハで悪くない色ですが、黒を買いたかった私としては、ボルドーの方に惹かれました。

今日、結局「ボルドー」で契約を済ませた。

でも、次回買い替えの時に「黒」の方が良かったのかも?
なんて悩んだりしたましたが、1、2のさんや他の方のお話を伺い「ボルドー」にして良かったと思えます。
かっこよさと、高級感のあるものに今惹かれているのでZS ボルドー こそ 求めている車なのだろうと思えます。
ZSのみの設定色というのもますます特別感が湧いてきますね。
丁寧にお答え頂きありがとうございました。


書込番号:17172301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,923物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング