『大体の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『大体の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

大体の納期について

2014/02/10 17:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

ハスラーを注文した四国在住の者です。
実車がいつ頃納入になるのかによっていろいろな事情が変わってきます。
そこで、ハスラーの大体の納期予定について2月10日現在、各地域のディーラー担当者からみなさんはどのように言われているのかをお聞きしたいと思います。

私の注文日は、1月25日頃
グレードは、G 2WD CVT セットオプション付きのクールカーキメタリック単色です。

私のディーラー担当者からは「3月になるか4月になるかまったく分からない」というような言い方をされました。また、この色は3番目の人気だそうです。1番目はオレンジと白のツートン、2番目は赤と白のツートンで、ツートンは特に遅れるとのことでした。)

以上、よろしくお願いします。

書込番号:17174476

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/02/10 20:41(1年以上前)

ディーラーが解らない
つまりメーカーも解答出来ない状況でしょうね

一説には単色で、7月
ツートンで、9月とも言われています

1月11日の時点で、三月は間に合わないと言ってましたけどね

スズキだって、これだけのヒット商品です
部品の調達が進めば、増産体制を取って来るでしょうね

ラインが倍になれば、半年待ちは3ヶ月と大幅に速まります

ハスラー人気が今だけで、尻窄みになれば、今のままの様子見かもしれません

論議するだけ無駄だと思いますけどね

書込番号:17175066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/10 21:24(1年以上前)

おからクッキー(豆乳)さん

納車待ち遠しいですよねー(^^;;
私は1月14日に神奈川のサブディーラーで
Xターボ4WD CVT ルーフレール付のピンク&白ツートン契約しました(^^)

昨日、電話があり、4月以降になります。まだわかりません。との連絡でした_| ̄|○

ここのコメントでも出ているとおり、4月にライン増やすそうなので、そこでのスピードUPに期待です♪

書込番号:17175248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件

2014/02/10 21:50(1年以上前)

よみがえる空さん、返信ありがとうございます。

そうすると、単色でも4月以降になると考えて、段取りを進めておく方が良いようですね。まあ、もう少し様子を見て、そのように段取りしようと思います。ありがとうございました。
それにしてもこれだけ人気があると、そのうち、あっちにもハスラー、こっちにもハスラーのようなことになるのでしょうかね。それだけ老若男女に受け入れられる、多目的車ということなのでしょうね。いい車を作ったものです、スズキ。

なりころ7さん、返信ありがとうございます。

そうですか。昨日、電話があったのですか。人気が鰻登りのようなことになっているのでしょうかね。
4月にラインが増えるのは嬉しいニュースですね。
どちらにしても、4月以降の納入を予測して段取りすることにします。ありがとうございました。

書込番号:17175372

ナイスクチコミ!2


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/10 22:01(1年以上前)

以前、某ディーラーのブログに書かれていた内容です。信憑性は?です。
なんらかの目安にはなるかと。
私も四国で正月初売り契約 Gターボ+セットOP 色:カーキで3月ぐらいと言われました。

<2トーン>
発表〜4日受注 3月生産予定
5日〜9日受注 4月生産予定
10日〜12日受注 5月生産予定
13日〜18日受注 6月生産予定
19日〜23日受注 7月生産予定

<単色>
発表〜11日受注 3月生産予定
12日〜17日受注 4月生産予定
18日〜23日受注 5月生産予定

書込番号:17175430

Goodアンサーナイスクチコミ!6


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/02/10 22:12(1年以上前)

Ftomoさん
私もこのリスト見ました。

よほどの増産が無い限り満更でもないデータだと思います。
私の契約時期だと5月生産なので、6月まで首を長〜くして待つ事としますw

書込番号:17175493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/02/10 22:43(1年以上前)

私はこの内容の書面をディーラーさんに見せていただきました

<2トーン>
3日〜4日受注 3月生産予定
5日〜9日受注 4月生産予定
10日〜12日受注 5月生産予定
13日〜18日受注 6月生産予定
19日〜23日受注 7月生産予定

<単色>
3日〜11日受注 3月生産予定
12日〜17日受注 4月生産予定
18日〜23日受注 5月生産予定

ほんの少し違っていましたが(発表〜が3日〜)
あとは同じ内容でした

書込番号:17175664

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:270件

2014/02/11 09:29(1年以上前)

Ftomoさん、f-riderさん、きゅんchanさん、ありがとうございます。

ふむふむ、こういう生産計画書があったのですか。
私は1/25なので、当初の計画では6〜7月頃になるわけですね。
よく分かりました。
あとは、増設されるという生産ラインが機能してくれることを期待するだけです。
よく考えると、消費税増税前の駆け込みがあるので今、よりいっそう注文が集中しているのですね。
気長に待つことにします。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:17176995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング