皆さん、こんにちは。はじめまして。
YouTubeで音楽を聴いているのですが、最近どうも音質に不満がありまして何か良い方法がないかと探しております。
パソコンに詳しい訳でもなく、何か簡単に音質向上ができる設定やソフトがありましたら、教えてくださいませ。
宜しくお願い致します。
書込番号:17204234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在どんな環境でyoutube使ってるのかもわかんないし
そもそも音源の音質よりよくはならないわけです…
書込番号:17204275
1点
パソコン自体を音質向上させたらYou tubeの音も良くはなりますが、音源よりも良くすることはできません。
書込番号:17204291
![]()
0点
貴方には無理です。
書込番号:17204336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音源より良くするのが旧いオーディオなんだけどね(笑
書込番号:17204364
1点
こるでりあさん
こんばんわ。書き込みありがとうございます。
うーん、やはり無理ですか。
環境はイヤホンやヘッドホンで聴くことが多いです。
たまにスピーカーで音を出したりします。
書込番号:17204368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ピンクモンキーさん
書き込みありがとうございます。
パソコン自体の音質向上とはどーゆーことでしょうか?
サウンドカードとかを指しているのでしょうか?
書込番号:17204385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
天地さん
あなたには無理とはどーゆーことでしょうか?
音質向上のソフト等があり、設定や何やらでパソコン初心者の僕に向いていないということでしょうか?
書込番号:17204396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ムアディブさん
書き込みありがとうございます。
良いこと言いますね。何か良い策がありますでしょうか。
書込番号:17204402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
OSは何で、ウェブブラウザは何を、使ってらっしゃるのでしょうか。
ウインドウズで、IEでYouTubeの音質より、Google ChromeでのYouTubeの音質の方が、多少、良くなりました。多分、 Chromeは、軽いからだと思っています。
あと、Macで、サファリV7,1では、もっと良い音がします。
書込番号:17204421
![]()
0点
>パソコン自体の音質向上とはどーゆーことでしょうか?
スピーカーを外付に(PC用を買う)してサウンドボードを導入することによって、ある程度は改善されますね。
当方はBOSE M2をONKYO SE-300PCIで鳴らしてはいますが多くを求めていません。
YouTubeは圧縮された音なので“良い音”を求めても無理でしょう。
書込番号:17204491
0点
PCは何でもできる魔法の箱じゃないのでボタン一つで格段によくなることはないです
音源のポテンシャルを最大限に出したいならお金かけてください
っていうのが答えだと思います
書込番号:17204794
0点
YouTubeにアップロードされている音楽は、それぞれに、音が良かったり悪いものがあるので、
悪いのは悪いままですので、仕方ありません。
良い音のものを探すか、レンタルCDでも借りてくるしかないと思います。
>環境はイヤホンやヘッドホンで聴くことが多いです。
>たまにスピーカーで音を出したりします
この2つは良いものに変えれば聞こえる音は良くなると思いますよ。
書込番号:17204814
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サウンドカード・ユニット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/19 18:17:23 | |
| 7 | 2025/11/13 17:11:41 | |
| 8 | 2025/10/24 1:58:19 | |
| 2 | 2025/09/27 15:55:32 | |
| 2 | 2025/08/19 11:47:16 | |
| 3 | 2025/07/31 13:29:50 | |
| 3 | 2025/07/14 20:17:55 | |
| 3 | 2025/06/20 15:59:53 | |
| 8 | 2025/06/21 7:52:23 | |
| 0 | 2025/05/11 20:29:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



