ヤマハのセパレートAVアンプCX-A5000、MX-A5000を1月に注文しました。が、一台は即納だがもう一台は納期未定(3月?)
で納入されません。入荷しないのはおそらくプリアンプの方だと思われます。AVアンプのプリ部機能だと恐らくこれが最
高峰だと思われ、注文が多いのだと思います。パワーアンプならピュアオーディオのアンプも使えるので、即納。
このアンプを注文されている方で、まだ納品されていない方は納期はいつだと聞いていますか?。
このアンプを注文される方、早く注文した方が良いですよ、消費税があがってしまう・・・。
書込番号:17210080
0点
スレ主さま おはようございます。
購入予定はありませんが、YAMAHA好きの自分としては、興味深いアンプですね。早く手元に届くといいですね。
スレ主さんは、多数のハイエンド機をお持ちのようで羨ましい限りです。難しい事は自分には分かりませんが、また素晴らしい機器が追加されて楽しみが増しますね。
書込番号:17210675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
130theater 2さん、こんにちは。
>AVアンプのプリ部機能だと恐らくこれが最高峰だと思われ
30万もしないのが最高峰なんて、夢のない世界になったものですね。
ハイエンド・オーディオやってる方には全く魅力がない世界です。
マークレビンソン、アキュフェーズは10年くらい前にハイエンドユーザー向けにAVプリアンプ出していたので、復活してほしいと思うのは私だけ…
書込番号:17211755
1点
asuberuさん
>多数のハイエンド機をお持ちのようで・・・
大きな会社に勤め、独身だと家庭持ちの皆様より多少AV製品にもお金を掛けられますが、ハイエンドまではとてもとて
も・・。とは言え、試聴会に行っても私のシステムより金額を考慮して良い音だ!、と感じられる製品は多くは無いで
すね。ハイエンドと言えばJBLのDD67000をアキュフェーズのセパレートのCDプレーヤーDP-900/DC-901、プリC-3800
パワーアンプA200をブリッジで2台の両chで4台で鳴らしたシステムは凄かったですね。
kika-inuさん
>ハイエンドユーザー向けにAVプリアンプ出していたので、復活してほしいと思うのは私だけ…
そのクラスになるともはや無縁の世界で、仮に発売されても買えるワケでもなく・・・夢としては復活しても良いで
すね。特にアキュフェーズから出してくれれば、とは思います。
書込番号:17217705
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AVアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/19 16:28:19 | |
| 10 | 2025/11/13 18:08:03 | |
| 12 | 2025/11/17 14:24:08 | |
| 2 | 2025/11/06 15:13:20 | |
| 0 | 2025/11/03 14:17:00 | |
| 17 | 2025/11/03 11:48:14 | |
| 3 | 2025/10/30 9:53:47 | |
| 10 | 2025/10/31 16:04:53 | |
| 0 | 2025/10/27 13:55:39 | |
| 9 | 2025/10/28 20:17:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





