『ルーフキャリアはどちらのメーカー製品の規格と類推されますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ルーフキャリアはどちらのメーカー製品の規格と類推されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

THULE とか他にもいろいろメーカーがありますが、ハスラーのこれはどちらのめかーのアタタッチメントが適合するのでしょうか?

書込番号:17215413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/02/20 17:16(1年以上前)

アフターメーカーからはまだ出てないかも
WEBの更新は遅いから
カー用品店(ABとかね)に行って最新のカタログを見せてもらった方がはやいかも
別にテルツォだろうがスーリーだろうがカーメイト、ジャオス・・
どこでもよくない?最近はクオリティもそう変わんないみたいだし

書込番号:17215696

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/20 17:24(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん

ありがとうございます。

ルーフバーはDOPのものを購入(注文)しました。

それに(DOPにはない)アタッチメントをつけられる適合メーカーを知りたいのです。

書込番号:17215721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/20 19:13(1年以上前)

http://m.blogs.yahoo.co.jp/sepia46492001/64128311.html
こちらの方がDOPのキャリアベースに外品アタッチメント付けておられました。
画像も見れます。

書込番号:17216090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2014/02/20 23:29(1年以上前)

バーの断面形状が四角のものだとTERZO(21×31mm)が少しだけ小さいですがINNOとTHULEは同一寸法(23×32mm)
でTHULEのバーは下側にスリットが入っています。

断面寸法とスリットのあるなしでメーカーの確認は出来ます。

ルーフボックスに関しては金具に汎用性があるのでどのメーカーのバーにも取り付けられるような感じでした。

書込番号:17217204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/21 09:52(1年以上前)

みなさま

とても参考になり助かりました。

書込番号:17218166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜208万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング