『こういう症状ありますか?』のクチコミ掲示板

freetel priori SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.1 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB + 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh freetel priori SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『こういう症状ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori SIMフリーを新規書き込みfreetel priori SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こういう症状ありますか?

2014/02/23 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー

クチコミ投稿数:2079件 freetel priori SIMフリーの満足度2
機種不明

フリーズした状態

フリーズしてしまいます。

たまーにです。
全く動作なしで、下の3つの部分だけが明るく表示されます。

もう5、6回経験しています。

仕方ないので、バッテリー外して再起動させています。

本体の電源を切らないで充電させた場合にこういったことが起こるようです。

みなさんがお使いのは大丈夫ですか?

書込番号:17228627

ナイスクチコミ!0


返信する
freetelさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/23 21:18(1年以上前)

わーたコアラさん、
コメントいただきありがとうございます。

・本体の電源をきっていない状態で充電をすると
・フリーズする

という事でしょうか。
それは明らかにおかしいですね。

もしよろしければ、誠に申し訳ないのですが、一度データの初期化をしてみていただけないでしょうか。
すでにしばらくお使いいただいているので恐縮なのですが、初期化をすることで安定することがスマホはよくあります。

もしそれでもおかしいようでしたら
storehelp@plusone.mobi
までメールをいただけないでしょうか。

すぐに対応します。

なお、本当にお手数ですが、ユーザー登録がまだのようでしたら、ぜひお願いいたします。
原因をより深く探すためです。
もしすでに完了されているのであればすみません。

また上記のメルアドにメールを送付いただく際は、価格コムの件であることを記載いただけますと幸甚でございます。

プラスワン 
増田




書込番号:17229050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/02/23 21:29(1年以上前)

さっそくのご回答、ありがとうございます。

ユーザー登録は済んでいます。

ところで初期化自体どうするのですか?

まずそこから分かりません。(汗)

書込番号:17229111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/02/24 05:22(1年以上前)

追記
初期化わかりました。
もう少し詳しい説明書があるといいのですが......。
あとアメブロを参照にいろいろ試行錯誤しています。

書込番号:17230337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/02/24 21:35(1年以上前)

一度初期化してもダメでした。

充電中でないときにも発生しました。
個体に拠るものなのでしょうか?

今後、子供達のスマホも同タイプのものでの購入を考えていますので、しっかりサポートセンターから回答
いただくようにします。

書込番号:17232947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/02/28 05:13(1年以上前)

個体の不具合かも.....。(ノ_-。)
昨日も2回発生しましたが、ここには他の方からのそういう書き込みなし。
週末に返送して点検してもらいます。

書込番号:17246326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/03/08 18:06(1年以上前)

結局、テストの結果、「異常なし」として戻ってきました。

再三再四、同様の症状が出たのですが......。

不思議です。

書込番号:17279756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/03/11 09:10(1年以上前)

1.個別にインストールしているアプリ
2.microSD不良

この辺りはどうでしょうかね

書込番号:17290338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/03/23 08:57(1年以上前)

Amazonダンボールさん、おはようございます。

結果的に点検から戻ってきてからは一度も症状再発はありませんでした。

一体どうなっているの?

どこかが接触不良で掃除とかしてくれて直ったのかな?

とにかく不思議でーす。

書込番号:17334841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/04/06 15:41(1年以上前)

別機種

またまたフリーズ

本日、電源入れたらいきなりフリーズしました。
バッテリー一旦外して、再起動させました。

これはやはり個体に拠るものでしょうね。

Freetelさん、何とかしてくださいよ。

書込番号:17385946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件 freetel priori SIMフリーの満足度2

2014/04/13 16:50(1年以上前)

本日、別のところに「東京タワーキックさん」より「フリーズ2、3回遭遇」との書き込みいただきました。

どうも自分の個体だけの問題じゃないようですね。

freetelさん、そろそろ書いていただけませんか?

酷いじゃないですか......。
(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

書込番号:17409554

ナイスクチコミ!1


freetelさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/14 10:19(1年以上前)

プラスワン増田です。
すみません、返信が遅くなりました。

フリーズの問題でしょうか?
当社に来ているサポートの案件としては
ほとんどない案件です。
考えられる一番の理由ははSDカードだと思います。
次に固体の問題がありますがそのケースはあまり問い合わせとしてあがってきておりません。



もしよろしければ
storehelp@plusone.mobi

までメールをいただけないでしょうか。

Twitter,Facebook,ブログ、私個人のメール、当社公式サポートメール storehelp@plusone.mobi
といくつかの問い合わせ窓口が増えておりますので、
価格コムの書き込みに追いついておりませんでした。

まずはかならずわーたコアラさんの現象を検査して、かならず解決しますので
メールでスピーディにやり取りができる当社公式のサポートメールまでメールをいただきたいのです。
そちらであれば私含め複数名で常にチェックが可能です。
返信も早くできます。

なにとぞよろしくお願いいたします。

プラスワン
代表取締役
増田




書込番号:17412077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel priori SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori SIMフリー

登録日:2013年11月29日

freetel priori SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング