『補助金延長について質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

『補助金延長について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザワゴン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザワゴン 2012年モデルを新規書き込みアテンザワゴン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 補助金延長について質問です

2014/03/06 23:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

クチコミ投稿数:16件

始めての書き込みです。アテンザワゴンLパッケージ4月に納車待ちのものです。
このサイトの書き込みを主に参考にしてディーゼル車を買うようになりました。みんなに感謝しております。
本題に入りますが補助金制度延長についてなんですが申請する時はどんな書類など必要ですか?
一応登録は3月中に間に合ったものの 納車は4月の第一週目になるそうです。埼玉川口市在住です。
外国人で日本で新車も初めて買ったので、補助金に関しては何もかもがわかりません。
補助金に関してはわかる方いらっしゃったらどうぞよろしくお願いします。

書込番号:17273340

ナイスクチコミ!0


返信する
gan721031さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/07 09:03(1年以上前)

私もアテンザディーゼル納車待ちです。あと2週間で納車予定です。
ディーゼル補助金申請についてですが、基本はディーラーですべて代行してくれました。
免許証のコピーと印鑑が必要になりましたが。。 実際にどんな書類を提出したかは
私にはわかりませんが、とにかくこの2つだけで手続きは終わりましたよ。

書込番号:17274324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/03/07 12:47(1年以上前)

gan721031さんご回答ありがとうございます。ディーラーでやってもらえるんですね。ホットしました。ありがとうございます。

書込番号:17274922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MS626さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 10:43(1年以上前)

私も契約の際ディーラーにて代行して貰いました。
ざっくり申請書の内容聞きましたが、燃費の算出等が必要で、
営業さんは「一般の方じゃとてもできない」と言ってましたね。
ディーラーに任せるのが無難だと思いますよ。

書込番号:17282598

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/03/09 14:05(1年以上前)

MS626 さん 回答ありがとうございます。やはりディーラーにやって貰う得るものですね。確信できました。ありがとうございます。^_^

書込番号:17283313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザワゴン 2012年モデル
マツダ

アテンザワゴン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:39〜278万円

アテンザワゴン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (437物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング