『ドライブレコーダー取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ドライブレコーダー取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー取り付けについて

2014/03/14 19:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 倉蔵さん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして、こんにちは
4月納車予定ですが、納車後ドライブレコーダーやらレーダーなどの取り付けを考えてます。
その際、電源はヒューズBOXから取ろうと考えていましたが、みんカラを見ていたところ
オートACCのため、ヒューズボックスからの電源分岐ができないので、シガー裏の分配で電源を取った。
という書き込みを見ました。

オートACCのことについて、取説や過去スレを見てなんとなくわかりましたが、ヒューズBOXのACCからは電源取れないのでしょうか?それとも取っても使えないのでしょうか?

すでに取り付けた方、わかる方教えてください。

書込番号:17302882

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/14 20:00(1年以上前)

ディーラーで、オートaccをキャンセルしてもらうか、そのままの仕様で良いなら可能。(時間で電源は切れる。)

パパの日曜大工レベルの技術なら、素直にシガーから電源取るべき。

書込番号:17302923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PCpapaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/15 07:16(1年以上前)

レーダーやドラレコの電源は運転席右側の下側面のカバーを開けるとヒューズボックスが有りますから上段右から二番目の空きヒューズボックスに10Aの端子付ヒューズを差し込みそれから取れます。
オートACCの為エンジンがかかっていないと14分後に他のアクセサリー類と同じく電源は切れます。
シガーソケットから取っても同じです。正常動作中です。

書込番号:17304438

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 倉蔵さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/15 20:53(1年以上前)

シガーとヒューズBOX内ACCが同じ動作ならばヒューズから電源を取りたいと思います。
at_freedさん、PCpapaさんありがとうございました。

書込番号:17306843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング