『本体重量は?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

MDR-NWBT20N

  • 周囲からの騒音を約98%カットできるBluetooth対応イヤホン。
  • 周囲の騒音を分析し、最適なノイズキャンセリングモードを自動選択するAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • NFCを搭載しているため、ペアリングやBluetooth接続、電源オンなどがワンタッチで行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション

MDR-NWBT20NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション


「MDR-NWBT20N」のクチコミ掲示板に
MDR-NWBT20Nを新規書き込みMDR-NWBT20Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体重量は?

2014/03/22 10:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWBT20N

クチコミ投稿数:32件

この機種とMDR-EX31BNで迷っています。

通勤とスポーツクラブで音楽を聴くのが主な用途です。

走りながら使用するため出来るだけ軽くて操作しやすい機種が
希望です。操作性はこの機種のほうが良さそうですが重量が判りません。

この機種の重量は何gでしょうか?(MDR-EX31BNは34gです)

書込番号:17331156

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/03/22 10:35(1年以上前)

取扱説明書に17gと書いてありましたよ。MDR-NWBT20Nの操作性についてはスキップ操作がダイヤル式で軽く、不意に誤動作するかもしれないので、その辺りもMDR-EX31BNと比較、吟味なさってはいかがでしょう。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44754210M-JP.pdf

書込番号:17331223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/03/22 11:22(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。軽いですね。

走っている時は小さいボタンより、ダイヤル式のほうが
操作し易いのでは?と考えてます。手袋をしている時も。

今まではDR-BT25NXを使っていたので、 DRC-BTN40Kも
検討したんですが、NC付きが欲しくて対象から外しました。

現物を触れたら良いんですが、近所の量販店ではデモ機が
置いてないのでネット情報だけで買うしかありません。。。

書込番号:17331377

ナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/23 03:33(1年以上前)

今、秤で測ってみました。
仕様通り、本体部分が17gでした。

ちなみに、イヤホン部分を測ったら14gで、
両方をいっぺんに測ったら30gでした。
足し算が合いませんけど、秤が1g単位なので誤差の範囲という事ですね。

書込番号:17334368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWBT20N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWBT20N
SONY

MDR-NWBT20N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

MDR-NWBT20Nをお気に入り製品に追加する <1146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング