『新型ディズルークスB21Aのカーナビ配線について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-X701Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-X701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのオークション

彩速ナビ MDV-X701Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-X701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701W

『新型ディズルークスB21Aのカーナビ配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-X701W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-X701Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-X701Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701W

スレ主 brooklyn55さん
クチコミ投稿数:7件

先日、新型ディズルークス(B21A)に使用する、KENWOOD製のMDV-X701Wを購入いたしました。
それに接続する対応した配線を探しています。どなたか、ご存知な方(接続された方)がいらっしゃいましたら教えてください。
(先日、オート○ックスに聞きに行きましたが、日東工業のNKK-N59Dが対応かもと言われました。ただ、現時点では対応情報がなく、接続してみないとわからないとも。。。
既に、アラウンドビューモニター連携用のデータシステム製のRCA042Nは購入済)

よろしくお願いいたします。

書込番号:17397267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2014/04/09 23:01(1年以上前)

>オート○ックス

なぜ伏せる?と独り言。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:17397437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/10 08:04(1年以上前)

こちらのスレを参考に変換コネクターを探してください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000601215/SortID=17262130/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000486493/SortID=16217062/

書込番号:17398396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/04/10 10:21(1年以上前)

う〜わぁマジかよ(ドン引き)

書込番号:17398709

ナイスクチコミ!0


スレ主 brooklyn55さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/11 00:14(1年以上前)

yukiopa-paさん

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきました!

書込番号:17401091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-X701W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-X701W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-X701Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング