『キーボードの互換性について。』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z250

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z250東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

『キーボードの互換性について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z250」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z250を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの互換性について。

2014/04/21 13:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

クチコミ投稿数:26件

この機種に対応しているバファローのUSBキーボード以外を使用している方いますか?
最近になってキーボードの調子がおかしくなり買い換えようかと思ったんですが、
販売終了しているらしく、困ってます。USBキーボードで使用できるとは
問い合わせして聞いたんですがホームページに載っている以外は保証がないので
同じようにキーボードで入力していて違うメーカのものを使用している方いますか?

書込番号:17435665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/21 14:35(1年以上前)

>販売終了しているらしく、困ってます。

どういう調べ方をしたのか、知らんが、
まだ購入可能のようだが?
http://www.bestgate.net/search.phtml?word=BSKBU02&x=38&y=16
http://www.bestgate.net/search.phtml?word=BSKBU04&x=34&y=10

書込番号:17435777

ナイスクチコミ!1


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2014/04/21 18:11(1年以上前)

普通にPCで使用しているもであれば問題なく使用できます。
ただし、英字キーボードは避けた方が良いです。
(配列が違う為)
我が家ではコードレスキーボードを使用しています。
感度が良いものは、リモコンより快適です。

書込番号:17436253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/04/21 23:53(1年以上前)

>最近になってキーボードの調子がおかしくなり買い換えようかと思ったんですが、販売終了しているらしく、困ってます。
???
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=01500710786_01500710525_01500710588_01500710589_K0000041058_K0000041059_01500710524_01501610762
まだココに登録されている製品も有るようですが...


>問い合わせして聞いたんですがホームページに載っている以外は保証がないので
>同じようにキーボードで入力していて違うメーカのものを使用している方いますか?
この書き込みをしているのに使っている「USBキーボード」を繋げれば良いのでは?

この手の製品を繋いで「レコーダーが壊れる」とか「キーボードが壊れる」と言うことはありませんm(_ _)m

メーカーとしても今まで使っていた「キーボード」でも「保証」はしないと思います。
 <あくまでも「動作確認」をしただけであり、「動作保証」をするとは有りませんm(_ _)m
  http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/rdstyle/function/usb_key.htm
  メーカーが「ホームページに載っている以外は保証がない」と言ったのは、ある意味以外です(^_^;

書込番号:17437519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/25 22:50(1年以上前)

なんだ、
スレ主は
ほったらかしの常習者か・・・

これでブラックリスト入りだな。

書込番号:17449379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2014/05/27 13:35(1年以上前)

機種は異なりますが、S304Kを使用しています。

USBキーボード市販品の安価な物を一度使った事があります。
入力自体は可能でしたが、漢字変換ができませんでした。
(入力してから、リモコンのズームで変換は可能)

元々、漢字変換って出来るものなのか?単にキーボードが
しょぼいからダメなのかはわかりませんが、それ以降使用していません。
PC経由での操作で十分と考えるようにしてキーボードあきらめました

普通は漢字変換もできるよ!って事なら
ご購入時は互換性に気を使われる方がよろしいのではないでしょうか

書込番号:17562450

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2014/05/27 20:26(1年以上前)

Mr チキンさん
> 漢字変換ができませんでした。

変換にはどのキーを使いましたか? (使おうとしましたか?)

私は同世代機の RD-X9 を使っていますが、安い USB キーボードを使って文字入力&漢字変換できています。

なお、変換にはスペースキーを使っています。


参考: http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/rdstyle/function/usb_key.htm

書込番号:17563607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/05/28 09:04(1年以上前)

shigeorgさん
>変換にはどのキーを使いましたか? (使おうとしましたか?)

変換キーを使いました。

変換はスペースキーなのですね
キーボードを出して試してみるとできました!!!

PS3では普通に変換でいけたので何も考えず、調べる事もせず
ダメだと決めつけていました。
キーの独自の割り当てがあるのですね。
大変参考になりました。

スレ主さん
すいません何か横から一時乗っ取っちゃって
また、確認不足で誤解を与える書き込みしちゃって
すいませんでした。
私の場合も、安価なキーボードで使用できています。

shigeorgさん ありがとうございました。

書込番号:17565432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z250
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z250をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング