『ヴォクシー新車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー新車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴォクシー新車

2014/04/28 22:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

はじめまして。初めて口コミを書きました、今回初めて新車を買おうと思います。ヴォクシーのハイブリッドか4WDにとても悩んでいます。何かいいアドバイスがあったら教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:17459569

ナイスクチコミ!1


返信する
天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/28 22:24(1年以上前)



住んでる場所とか使い方によって決めれば良いことじゃ☆

北に住んでるとか年間の走行が2万キロ超えるとかでのぅ!

書込番号:17459601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5808件Goodアンサー獲得:157件

2014/04/28 22:29(1年以上前)

時代は ハイブリッド じゃけんのう〜・・・・・・(笑)

書込番号:17459617

ナイスクチコミ!1


冨パパさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/29 00:02(1年以上前)

本日ハイブリットVを契約しました。ガソリン車も考えましたが、やっぱりハイブリットに乗って見たいため、金額的にはアップしますが決めました。マジ!時代はハイブリットですよ。

書込番号:17459991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/04/29 09:17(1年以上前)

でもハイブリッドならヴォクシーじゃなくても…。
やっぱZSのマスクは格好いいもんで。

書込番号:17460792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2014/04/29 13:10(1年以上前)

4WD使わないと行けない地方にいくなら四駆でしょう

年間距離走るならハイブリッドの方がいいねー

どっち?

ちなみに燃費気にしないので、zs7人ですよ!

書込番号:17461482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/29 20:38(1年以上前)

好きずきですが、やはりハイブリッドでしょうか、新車を購入するときって気が大きくなって多少の出費はエイヤーてなことがありますよね、私は年間走行距離は10000km以下ですのでガソリン車との価格差を埋めることが出来ません、今現在はプリウスαを乗っています、2年で18000kmです、5月3日にウ゛ォクシーハイブリッドが来ますので給油していませんので今、910km走行していてメーター上では後60km走れます、私は、毎月のガソリン代が安い方が助かるので今回もアルファーのように燃費は落ちると思いますが、ハイブリッドにしました。3台前にアルファードの四駆の3,2Lハイオクに乗っていましたが、燃費の悪さに閉口しました。


書込番号:17462979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/30 21:49(1年以上前)

時代はハイブリッドじゃけんだね、
来月末納車予定です。
400万で済んだ。
かみさんの車は
国産の
で良いんですって。

リッター4kmで私の現行S500は、おk

書込番号:17467063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/05/01 06:15(1年以上前)

いろんなご意見ありがとうございます。返信の仕方がよくわからなくてできませんでした、解決済みにしたらできるようになりました。ハイブリッドの試乗ができたらしてみたいので一度試乗してみて決めようかと思います。

書込番号:17468035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,901物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング