『温度を感知、自動で“ベント”するフルタワー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『温度を感知、自動で“ベント”するフルタワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

PCケース

スレ主 Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0430/68645
http://www.ask-corp.jp/products/zalman/fulltower-pccase/h1.html
http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=916
ZALMAN「ZM-H1」 市場想定売価は19,980円前後 5月上旬より発売開始

ZALMANから久々に良さそうなケースが出てきましたね

書込番号:17466928

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/30 21:52(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

そんなん出ましたか〜 いや〜マニアックな。
ZALMANさん なかなかに前向き体制でやりますな〜。

そのようなギミック物 人気が出るかもですね。
誰がGetしそうかな

Yone−g@♪名人あたりがレビュしてくれないかな
見たい。

書込番号:17467079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2014/05/01 10:34(1年以上前)

いや〜なかなかに凝ってるね
   http://ascii.jp/elem/000/000/889/889627/

書込番号:17468567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/05/01 12:10(1年以上前)

ZALMANらしい???

自動でファンが回る→風量でパネルが浮き上がる・・・自動??

マニュアル開閉・・・1枚1枚手で上げる??

これは無いと思うけど。・・・個人的には、フロントパネルが自動で開閉してくれても良さそうな?

2枚重ねファンの簡易水冷も装着可能そうな雰囲気なのが良さそうだけど<>自動パネルの意義は???

まあ、ギミックを楽しむのかな?

書込番号:17468822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2014/05/01 13:29(1年以上前)

>まあ、ギミックを楽しむのかな?

あははは〜(*^▽^*)  Oh Yes それに尽きるでしょう。

書込番号:17469053

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/05/01 14:15(1年以上前)

静音と冷却の両立を狙ったんですかね。
今までありそうで無かったので、いいアイディアだと思います。

K-popな感じで良いカモw

書込番号:17469159

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2014/05/01 20:03(1年以上前)

多分風ごときで開く構造ではないと思います。
モーターとギアで開かせるものでしょう。

書込番号:17470208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング