『DN-1000にとって変わる?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 DN-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション

DN-2000DUNU-TOPSOUND

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション


「DN-2000」のクチコミ掲示板に
DN-2000を新規書き込みDN-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DN-1000にとって変わる?

2014/05/09 00:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DUNU-TOPSOUND > DN-2000

スレ主 Hot cakeさん
クチコミ投稿数:75件

DN-1000を所有していて、普段使いしています。
DN-2000の購入を検討していますが、DN-2000を使うとDN-1000はいらなくなりますか?
それともジャンルによってやその日の気分で使い分けしたくなりますか?

書込番号:17495602

ナイスクチコミ!1


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 DN-2000の満足度5

2014/05/09 01:53(1年以上前)

多分、要らなくなります。

書込番号:17495727

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 DN-2000の満足度4 再出発!! 

2014/05/09 09:11(1年以上前)

滑らかさや音場の広さはDN-2000が圧倒しますが、ボーカルの張り出し感や弾む低域などはDN-1000独特のもので、単純に上下位器という音の違いではありません。
個人的には音場の広いDN-1000が出てくれればそれが一番好ましかったのですが。
なので、不要になるかならないかは人それぞれで一概には言えないと思います。

書込番号:17496189

Goodアンサーナイスクチコミ!11


dr_no007さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件 DN-2000の満足度5

2014/05/09 11:25(1年以上前)

私も手放そうか現在迷っているところです。

DN-1000及び2000とMDR-EX1000持っていますが、どちらかというと2000とMDR-EX1000は似た音質でした。音の広がりも良く似ていますが、私は2000の方がすごく聞きやすいです。EX1000はどうしても高音が突き刺さります。イコライザーで調節しないとい自分に合った音が出せません。その分、2000は非常にナチュラルかつ透明感があって聞きやすいです。ただし付属品のイヤーチップでは遮音性がありませんでしたのでコンプライTS500を付けています。その分、低音が出やすくなりより一層聞きやすかったです。

さてDN-1000ですが、とにかく力強く低音も良く出ますし2000及びMDR-EX1000とは音質が異なるような気がします。
MDR-EX1000を手放すか、DN-1000を手放すかを迷っています。

上記の似た音質を持つイヤホンよりは用途に分けてクラシックやジャズなどのインストメンタルで持っているのも1つの手かと思いますが、そんなにたくさん持っていても宝の持ち腐れになってしまうような気がしてなりません。

かけ心地は1000の方が突起物がなくて好きですね。色も1000の方が好きです。耐久性も1000の方がよさそうな気が・・・。

この際、2000を購入してみて比べられてから手放した方が良いかと思われます。
1000も2000も、好みにもよりますが決して損はさせない音質だと思われます。

値段が高いからいい音が出るとも限りません。好みの問題もあると思います。

PHA-2とA867で聞いていましたが、つい最近ZX-1も購入して色々ドッキングさせ、CD音源や、ハイレゾなど聞き比べましたが1000も2000も非常に良い音で鳴ってくれます。

これが余計に迷う原因になってしまいました。


書込番号:17496458

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件 DN-2000の満足度5

2014/05/09 18:21(1年以上前)

ZXー1で直刺しで両方とも聴きましたがDNー2000を聞いた後もう一度DNー1000を聞いたらなんだか物足りない感じしました。僕の場合は要らない子になってます。出来れば試聴されてからお決めになったほうがいいと思います。

書込番号:17497558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hot cakeさん
クチコミ投稿数:75件

2014/05/11 00:06(1年以上前)

ご回答頂いた方全てにGOODアンサーを付けたいのですが、3件までの制限により選ばせて頂きました。
高額な判断になりますので慎重に選びたいという結論に至りました。

書込番号:17502358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに合うコンプライイヤピースはなんですか? 2 2022/05/20 20:32:54
AZLA sednaEarfitイヤーピース 0 2018/10/05 3:23:23
SHURE黄色イヤピ 0 2018/04/06 6:33:34
SE846 0 2017/12/20 21:45:17
分析 0 2017/05/07 0:23:22
超変態イヤホン 0 2017/05/03 0:21:26
保証期間後の修理方法 1 2016/12/13 14:29:12
shure掛けについて 4 2016/07/28 13:35:09
流石に高すぎ 3 2016/04/11 22:13:34
Sony XBA-A3との比較 10 2016/03/12 20:14:23

「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN-2000
DUNU-TOPSOUND

DN-2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

DN-2000をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング