『アラウンドモニター社外ナビ対応について、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アラウンドモニター社外ナビ対応について、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ 2019年モデル 1472件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ 2013年モデル 2393件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ(モデル指定なし) 2039件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズを新規書き込みデイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > デイズ

クチコミ投稿数:27件

ハイウェイスターGの車両に、アラウンドモニターを、社外ナビAVIC-MRZ099に映す為に、RスペックRCA042N \8000 RCA023N \3000 どちらも対応いているが、違いがあるのですか?値段が違うため、誰か教えてください。

書込番号:17502344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/05/11 06:00(1年以上前)

私は純正ナビを使用しているので、よく解りませんが、取扱説明書を見ると

想像ですが、023Nでは、ルームミラーの映像をナビに映して、ルームミラーが無効になるような気がします。
042Nは分配されるので、ルームミラーは今まで通り使用できそう。


http://www.datasystem.co.jp/support/manual/pdf/camera/rca042n_ins.pdf

http://www.datasystem.co.jp/support/manual/pdf/camera/rca023n_ins.pdf

書込番号:17502804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/11 06:55(1年以上前)

RCA023Nはノート、セレナ用で、RCA042Nがデイズ、ハイエースのアラウンドビューモニターに対応しています。

書込番号:17502882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/05/14 09:15(1年以上前)

デイズ発売当初ハーネス入力形状が同じためにRCA023Nを購入しトライしましたが、見事に映りませんでした。
後にRCA042Nが発売され使えます。
ルークスも同様です。

中にRCAケーブルで長めのコードが入っていまして、ルームミラー裏のハーネスから付け替えでナビ裏まで引き回します。
バック時には、ミラーとナビに同時映像を出せますが、RCAコンポジット配線になるためにナビ側の画像は粗めになってしまいます。

書込番号:17513440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/14 09:32(1年以上前)


>yukamayuhiro さん

純正ナビと違い ミラーとナビ両方の同時映像は画質の有無に関わらず良いですね

純正ナビは後退の際に 一度ナビのスイッチでミラーからナビモニターに切替しなければならず 少し煩わしいですので…


書込番号:17513479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ
日産

デイズ

新車価格:143〜215万円

中古車価格:9〜212万円

デイズをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/8,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング