『価格』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

HA-FX850

ウッドームユニットを搭載したダイナミック型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

HA-FX850JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション


「HA-FX850」のクチコミ掲示板に
HA-FX850を新規書き込みHA-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格

2014/05/12 14:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX850

クチコミ投稿数:9件 HA-FX850の満足度2

買おうかどうしようか、迷っています。
現在ネットで28000円から29000円で販売されていますが、音質に対して、適性な価格でしょうか?
これ以上値下がりするならも少しまとうかなぁとも思っているのですが、アドバイスお願いします。

書込番号:17507272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 HA-FX850の満足度5 再出発!! 

2014/05/12 14:45(1年以上前)

音に関しては価値観やお好みが影響しますので、参考程度にして頂ければ幸いですが、、、

表現力や音場の広さ解像度等どれをとっても、私には充分3万円以上の価値があると思います。
しかし値崩れが早いモデルですね・・・

書込番号:17507281

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 HA-FX850の満足度2

2014/05/12 14:49(1年以上前)

もう少し待ったらもうちょっと価格が、さがりますかねぇ〜?
でも欲しいしなぁ〜
悩みます…
でも音質は、価格以上とお感じですか…やっぱり欲しいなぁ

変な感じで、ごめんなさい。

書込番号:17507292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ttb0さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件 HA-FX850の満足度5

2014/05/12 16:09(1年以上前)

ECカレントやAmazonは薄利多売のお店(と思う)なので、どこかが値下げしたらそれに追従するようです。ある日の某ショップの価格設定ミスの時も、この2社が今の価格ぐらいまで下がっていたので、多分今の卸値では限界の所ではスマホメモ
Xperia6月下旬
シャープ6月下旬
URBANO7月上旬
トルク8月上旬ないでしょうか。
個人的には、あと半年は30000円越えをキープしてほしかった・・・

書込番号:17507472

ナイスクチコミ!1


Ttb0さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件 HA-FX850の満足度5

2014/05/12 16:12(1年以上前)

投稿ミスすみません・・・
どこかからコピペ貼ってしまいました。再投稿します。

ECカレントやAmazonは薄利多売のお店(と思う)なので、どこかが値下げしたらそれに追従するようです。ある日の某ショップの価格設定ミスの時も、この2社が今の価格ぐらいまで下がっていたので、多分今の卸値では限界の所ではないでしょうか。
個人的には、あと半年は30000円越えをキープしてほしかった・・・

書込番号:17507478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 HA-FX850の満足度5

2014/05/12 18:34(1年以上前)

私は発売当初に定価のちょい下程度で買いましたが十分満足しましてよ。

値下がりも最初下がってからはそれほど変動していないような気もしますが如何でしょうか。
聞いてみて値段の多少の上下あろうと欲しいと思うなら買い
もっと下がらないと買いたくないと思えば買わない。


私の友人に何も言わずに聞いてみてもらった際は15000円程の機種だと思ったらしいです。参考まで

書込番号:17507780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 HA-FX850の満足度2

2014/05/12 19:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
先走ってネットで注文しちゃいました。
欠品中で6月中旬まで届かないらしいです…
キャンセルもOKみたいですが…

書込番号:17507877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/05/13 21:18(1年以上前)

店頭受け取り可になってるので、在庫あるのかも。
http://kaden.ymall.jp/2366113011/

書込番号:17511675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 HA-FX850の満足度2

2014/05/15 21:04(1年以上前)

どうやら、発送されたようです。
届くの楽しみで〜す。

書込番号:17518978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 HA-FX850の満足度5 再出発!! 

2014/05/18 18:16(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

レビュー拝見しましたが、期待が大き過ぎた?イマイチお好みに合わなかったようですね。
ご質問が音質面についてでしたので、大きさや遮音性等について述べなかったのは申し訳ないと思います。
あと、低音評価が低いのですが、多すぎってことですかね?
もし少ないと感じられたのであればイヤーピースが合っていないと思われますので色々試してみてください。

外使い用で別途購入されるのであればDN-2000をお勧めしておきます。
これはそんなにオッサン臭くないですよ。

書込番号:17530113

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件 HA-FX850の満足度2

2014/05/18 21:51(1年以上前)

色々アドバイス頂きましてありがとうございました。
音質はとても良いと思います。
オススメ下さった方の気持ちもよくわかります。

チョット辛口のレビューとなっちゃいましたが、正直な感想を書いたつもりです。
こんな人もいるんだな位に思って頂けたらと思います。

低音の量は良く出ていていいのですが、弾む感じの低音が好きなのでちょっとそういう感じではなかったかなぁと思いました。

これだけ高評価な人気商品なので素晴らしいイヤホンであることに間違いないと思います。

書込番号:17531001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 HA-FX850の満足度2

2014/05/18 22:07(1年以上前)

とりあえず…さんのDS2000のレビュー拝見いたしました。
確かに良さそうですね。興味を持ちました。
ただ私はBA型が苦手なんですぅ。友人に借りた時、耳が痛くなっちゃって…。

あと辛口レビューしましたが、fx850も高音質なので、聞き込んでみたいと思っているのです。

一度惚れたら最後まで!?というのが私のモットーでもあります(笑)

書込番号:17531085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 HA-FX850の満足度5 再出発!! 

2014/05/18 22:08(1年以上前)

弾むような低音ならばDN-2000ではなくDN-1000の方ですね。
これ、約2万円ですが超コスパ良しで私が大好きなイヤホンの1つです。
音場が狭めなこと以外、死角がないです。

書込番号:17531087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件 HA-FX850の満足度4

2014/05/22 19:56(1年以上前)

値段上がるそうです! 特にクラシックがよかったです。

書込番号:17544830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/05/23 18:36(1年以上前)

しんぴのベールさん

どうして上がるとわかったんですか?本当にあがりましたね!

自分が多分日本で最後に28500円(ケーズデンキ)で買ったと思います!自分が買ってすぐ上がりました!すごい助かりました、ありがとうございました。

書込番号:17548238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/05/23 23:01(1年以上前)

私はビックカメラにて、
昨日31,140円(税込)価格の商品を、
絶品ヘッドホン(500円にて購入)についていた。
2,000円値引きクーポンを使ったので、
29,140円(ポイント10%)で購入しました。

かなりお得に買えましたよ。

書込番号:17549332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/24 20:02(1年以上前)

初値に戻りそうな勢いですね。
在庫切れのお店も多いみたい。
又、下取りなのかk3003のユーズドが出てきてます。
人気は本物かな。
何れにしても、自分にとっては雲の上の存在ですが…。

書込番号:17552272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件 HA-FX850の満足度4

2014/06/01 19:26(1年以上前)

\31400で買いました。やったぁ。

書込番号:17582230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2014/06/17 00:01(1年以上前)

試聴しましたが20000の価値もありません。
SONYと同様低音に埋れてボーカルが綺麗に聞こえない。

書込番号:17634405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件 HA-FX850の満足度4

2014/06/29 17:46(1年以上前)

使い込むとボーカルが埋もれなくなります。
アコースティックが好きな方にむいてます。

書込番号:17679835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX850
JVC

HA-FX850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

HA-FX850をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング