『デミオへの取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-G03のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-G03の価格比較
  • AVN-G03のスペック・仕様
  • AVN-G03のレビュー
  • AVN-G03のクチコミ
  • AVN-G03の画像・動画
  • AVN-G03のピックアップリスト
  • AVN-G03のオークション

AVN-G03イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-G03の価格比較
  • AVN-G03のスペック・仕様
  • AVN-G03のレビュー
  • AVN-G03のクチコミ
  • AVN-G03の画像・動画
  • AVN-G03のピックアップリスト
  • AVN-G03のオークション

『デミオへの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-G03」のクチコミ掲示板に
AVN-G03を新規書き込みAVN-G03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デミオへの取り付けについて

2014/05/16 22:55(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-G03

スレ主 startpageさん
クチコミ投稿数:29件

現行デミオ(13C-V SMART EDITION II)を購入しました。
そして、このナビをネットで購入して、ディラーで取り付けをお願いする予定です。

ディラーから、ナビを持ち込む場合、取付キット等は自分で用意するように言われました。

ナビのほかに、バックカメラ(BEC113)とUSB接続ケーブル(USB111)も
取り付けたいと考えておりますが、当方で用意するべき物は何になりますでしょうか?


どなたか経験のある方や詳しい方がおられましたら、ご教示くださいますようよろしくお願いします。

書込番号:17522937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2014/05/17 05:01(1年以上前)

このどちらかでよろしいかと思います、購入時に車の型式を伝えて確認願います。
http://www.nitto-kogyo.co.jp/kit/NKK/NKK-T55D.html
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2490

バックカメラやUSB接続ケーブルは別に用意するものはありませんが、USB接続ケーブルの配線を
どこに出すかは事前に確認しておいてください、一般的にはグローブボックス内です。

書込番号:17523688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


matu2101さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 00:20(1年以上前)

私も同じナビを3月に取り付けました^^

イクリプスのカメラは高いですが
データシステム(Data System) リアカメラ入力ハーネス トヨタ用 RCH001Tを
アマゾンなどから購入すればイクリプスのカメラでなくてもネットで売ってる
車用の汎用バックカメラが接続可能です。(※トヨタ用って書いてありますがイクリプスで使用可能です)
もうすでにバックカメラを購入されてるのでしたら読み飛ばしてください。

また車内でビデオやゲームなど外部入力の予定がおありでしたらビデオ接続コードも一緒に
付けておかれてもいいかもしれません。後で取り付けるのは面倒ですから。KW-1275A

書込番号:17527515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 startpageさん
クチコミ投稿数:29件

2014/05/18 14:28(1年以上前)

唐揚げチャーハン 様

ご回答くださいましてありがとうございます。
早速、日東工業の「NKK-T55D」を楽天で探したところ、
日東工業のOEM元?のカナック製取付けキット ( NKK-T55D )が
最安でした。こちらでも大丈夫でしょうか?

USB接続ケーブルの配線は、アドバイスいただいたとおり、
グローブボックス内にしようと思います。


matu2101様

バックカメラ(BEC113)は、既に購入してしまいました。

ビデオ接続コード(KW-1275A)の方は、考えておりませんでしたが
少し興味がわきました。
ちなみに、matu2101様はどのように使われていますか?

書込番号:17529284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2014/05/19 06:34(1年以上前)

カナックと日東工業は同じですので大丈夫です。

書込番号:17531964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-G03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-G03
イクリプス

AVN-G03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-G03をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング