『なぜ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > チェロキー 2014年モデル

『なぜ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:チェロキー 2014年モデル絞り込みを解除する


「チェロキー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
チェロキー 2014年モデルを新規書き込みチェロキー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ

2014/05/24 07:16(1年以上前)


自動車 > ジープ > チェロキー 2014年モデル

クチコミ投稿数:585件

今までのjeepは角張っていて格好いいと思います
今度のjeepはまるでエクストレイルみたいに
今までの角張っていたものが
流行のかたちになります!
jeepはあの形でないと納得できません何故jeepおまえもか
みたいな感じです
皆さんはあの形をjeepと呼べますか?

書込番号:17550078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/05/24 07:31(1年以上前)

現行型は旧モデルの古臭いデザインから、ようやく現代風のスタイルになったと思います。

という事で私の場合は現行型のスタイルの方が遥かに好みです。

書込番号:17550105

ナイスクチコミ!6


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/05/24 07:31(1年以上前)

大人になって丸くなった。

書込番号:17550106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/05/24 08:29(1年以上前)

ジープが格好良いと思った事は一度もありません、しいて言うのなら新型の方が好みです

なので個人の好みの問題でしょう。

書込番号:17550253

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:585件

2014/05/24 09:34(1年以上前)

皆さんの意見を聴くと新しいjeepは格好いいとゆう事なんですかねー
今日も前のjeepをみましたが
いかにもやりまーす!
どんな道でも走れますオーラが
出ていました!
性能はかなりのものだと分かってましたが
なんか違和感がありすぎて
でも個人的な好みの問題ですよね

皆さん貴重な意見ありがとうございます?

書込番号:17550441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2014/05/24 09:59(1年以上前)

>皆さんはあの形をjeepと呼べますか?

メーカーじゃそう呼んでいますけど私も思いませんね。近年、名前と車種が一致している(と個人的に思う)のは911とZ位かな? ミニとかビートルなんてどう見てもオリジナルの焼き直し以下だし。

認めたくないものだな、売れないからって昔の名前で出しているのは。

書込番号:17550514

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/05/24 10:25(1年以上前)

JEEPと言うとXJチェロキーやラングラーのイメージが強いですからね‥、お気持ち分かります。

XJチェロキーも次期モデルは丸くなり、そして次は四角くなりましたね。

なのでよく考えてみれば、チェロキー = 四角とは言えないかと思いますよ ^ ^;

書込番号:17550613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/24 20:36(1年以上前)

カッコイイとは思うけど、確かにチェロキーっぽくはないよね。
旧型はダサすぎたけど。

書込番号:17552381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/05/24 20:59(1年以上前)

変えなければ変わり映えしないという意見が出る。大きく変えれば何で?という意見が出る。
コインの裏表、陰と陽。当然の成り行きだわな。

嫌なら拒絶すれば良いだけでは?

書込番号:17552456

ナイスクチコミ!5


mido3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/25 08:15(1年以上前)

こ〜ゆ〜型は、グラチェロでやって欲しかったです。
無骨感が無くなりシティー的な感じですね。
ラングラーにはこのままがんばって貰いたいです。

書込番号:17553950

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/05/27 01:12(1年以上前)

今まであまりJeepには興味無かったですが、新型チェロキーはかなりカッコ良くソッコーで試乗しに行きました。実物はもっと良かったので、購入候補です。でも、やっぱディーゼル待ちかなあ。今のエンジンもそんなに悪くはないのだけれど。。。

書込番号:17561059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:585件

2014/05/27 07:00(1年以上前)

そうですね
あの値段であの装備魅力的ですね!
あとは販売店が近くにあれば買いですね!
昔ユーノス500とゆう車に乗っておりましたが販売店がすぐになくなってしまい苦労しました
販売店が近くにあれば買いですね〜
と書き込みをするとまた反感を買ってしまいますね
しかし人は他人の話しを聞いて意見を変えていくものではないでしょうか
色々批判されることもありますが
それはその人の意見として考えてみて下さい
ああのひとはそう考えているんだそう
なんです

書込番号:17561461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/05/31 20:53(1年以上前)

JEEPらしさが欲しければ、ラングラーを買って下さいという事なのでしょう。

FIATグループでジュリエッタの兄弟車(アルファとシャシー共通)となれば、このデザインも有りなのでしょう(日本以外は)

書込番号:17578417

ナイスクチコミ!0


mido3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/01 07:12(1年以上前)

この型はこの型で良いと思います。
Jeepとして新たな挑戦ですからね。
ただ伝統あるチェロキーのネーミングとしては・・・
これがパトリオットとかコンパスだったら(コマンダーは除く)
検討の余地は十分ありますね^^

書込番号:17579870

ナイスクチコミ!0


毛毛虫さん
クチコミ投稿数:53件

2014/06/24 23:34(1年以上前)

終了した見たいが、KKを3年乗りました。70周年アニバサル仕様。

素晴らしい車です。

諸事情より今Q5乗っている。

JEEPは男のローマンです。

草食系は現代風に好むでしょうが、

いつかサハラを買うか、余裕できれば、ベンツのGを買う

書込番号:17662964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジープ > チェロキー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

チェロキー 2014年モデル
ジープ

チェロキー 2014年モデル

新車価格:415〜522万円

中古車価格:77〜339万円

チェロキー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

チェロキーの中古車 (全3モデル/251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング