『ゴールデンアイズ モデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ゴールデンアイズ モデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4030件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴールデンアイズ モデリスタ

2014/05/27 07:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:67件

昨年暮れにゴールデンアイズ(パールホワイト)を購入しました。
グリルは純正のままにしてましたがどうしてもネッツマークが嫌でずっとオークションで探していたのですが先日やっとモデリスタのイルミ付きのを落札いたしました。

そこで記載にXグレードに付いていたものですとあったのですが全車種同じものですよね?
カメラなしのものは。

@モデリスタのグリルは純正色がブラックなのですがパールホワイトの車種に付けても違和感はないでしょうか?


Aグリルのイルミはヘッドライトと連動で光ってしまうのですか?スイッチ的なものは付けられないのでしょうか?
(ライトは点けたいがグリルは光らせたくないって時用に)

宜しくお願いします。全オプションモデリスタのみで付けてます。アドミ、TRDとかも付けてません。
フォグランプガーニッシュ(ゴールドメッキ)、メッキミラーガーニッシュ、ロアグリルメッキモール(スモークメッキ)
パールホワイトでイルミ付きグリル付けている方いましたら画像も見せてくれるとありがたいです。

書込番号:17561480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/27 08:16(1年以上前)

セルシオ30さん

おはようございます〜

まず、後期型であれば、規格は一緒ですよー

あと、スイッチ式に着いては、間に噛ませれば可能です。


色の違いは、、、
ホワイトの場合、天井上部やドアミラーにもブラックがあるので顔がブラックでも問題ないと思いますよ。
もちろん個人的な好き嫌いになるところですが。

ワタシはエアロツアラーですが、書き込んでくれた方の写真も参考に見てみてくださいませ。


http://s.kakaku.com/bbs/K0000287170/SortID=17240118/




書込番号:17561663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/27 11:13(1年以上前)

取り付け説明書が家に帰らないと無いためはっきり言えませんが、新品購入するとヘッドライトから電源を取るハーネスが2種類あり、2.4Lと3.5Lではコネクタが異なります。ハイブリッドはどちらかのコネクタが使用できます。

ですので、落札グリルがX用との事ですが、ヘッドライトから電源を取るハーネスが2本付属してあれば、後期のどのグレードでも使用できたはずです。
ハーネスが無くても直接割り込み加工すれば全く問題ありません。カプラーオンでなくなるだけです。

通常ではスモールランプONで点灯します。
ちゃーちゃんオヤジさんの書き込みのように加工すれば任意点灯できるようにはできます。
因みに、昼間は点灯させても全く判りません。グリルだけ消灯させたいとのことですので、
問題ないと思いますが・・・。

グレードより排気量によってコネクタが異なるようです。多分、AFSの有無が関係するのでしょう。

もし詳細が知りたいのであれば、家に帰れば取説がありますのでお知らせできます。上記は記憶をもとに書き込んでるので間違ってる

当方、白の車両に黒のグリルを装着しておりますが、はっきり言って好みです。
始めにアドミレイションの白を取り付けたが気に入らず外し、次に同じくアドミレイションの黒を取り付けたが、これもすぐに止め、ゴールデンアイズ用の白をつけたり、社外スモークメッキグリルを取り付けたりしましたが、何れもしっくりきませんでした。

今のイルミネーショングリルも当方的に「なし」なのですが、スポイラーとのバランスと、ぱっと見で自分の車と解る顔面なので良し、としました。

今までいろいろ着せ替えして思った感想は「純正グリルはなんだかんだ言ってもバランスが取れている」ということです。



書込番号:17562100

Goodアンサーナイスクチコミ!3


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/27 11:39(1年以上前)

すみません。書き込み途中で切れてしまいました。
下記訂正いたします。

誤→上記は記憶をもとに書き込んでるので間違ってる

正→上記は記憶をもとに書き込んでるので間違ってる箇所がある可能性があります。ご了承ください。

書込番号:17562152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2014/05/27 11:44(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
2.4と3.5じゃ違うのか・・・。もし3・5用だったらどうしよ・・・。

出品者に確認してみます。
大変参考になりました。

書込番号:17562160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング