『ボディロアガーニッシュについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ボディロアガーニッシュについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8649件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディロアガーニッシュについて。

2014/05/29 15:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

いつも皆さんの書き込みを大変参考にさせて頂いています。

自分はガソリンのXを契約済みなのですが、Sだとカラードボディロアガーニッシュですが
Xだとカラードではありません。
そこで質問なのですが、Xのボディロアガーニッシュは当然カラードではないためそのうちに色褪せ
すると思うのですが、色褪せを防ぐ方法はありますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:17569950

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件

2014/05/29 15:24(1年以上前)

すみません。
「カラード」ではなく「ガンメタリック塗装」の間違いです。

宜しくお願いします。

書込番号:17569951

ナイスクチコミ!1


ULTEGLAさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/30 06:59(1年以上前)

こんにちは。

ボディーはコーティングされる予定でしょうか?
であればその施工店に相談されても良いかと思いますが、樹脂バンパーやモールのコーティングで検索描けても色々と出てきますね。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000183602/SortID=12866541/

こちら車種は違いますが、参考になるかと思います。

書込番号:17572404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/05/30 08:24(1年以上前)

ULTEGLAさ おはようございます。

大変ためになる回答ありがとうございました。
契約時にディーラにてボディーコーティングをお願いしました。
それでもそのうちに色褪せてしまうだろうと思いガソリンXを契約した際に
唯一ボディロアガーニッシュをガンメタリック塗装にしなかったのを後悔していましたが
参考にさせて頂いた商品を見てそんな思いも吹き飛びました。

本当にありがとうございました。

書込番号:17572619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,651物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング