『進化したナビはなかなかでないですね』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『進化したナビはなかなかでないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

進化したナビはなかなかでないですね

2014/06/05 15:46(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:1060件

サイバーナビも斬新とは言わないから地図以外をもっと進化させてほしですね。

画面は 10インチ ボタンはすべて無くしてタッチパネルで標示を見やすく押す大きさも調節できるような
簡単に言えばタブレットにCDが入れられて、HDDではなくロードなど早くなるようにSSDになって心臓部がクアドコアで
スペースが広がる分音楽パーツが増えて音がもっと良くなる的なやつがほしいw

今ある技術なら出来そうな気がするけどパイオニアはタブレット出してないからその辺の技術は東芝などに協力して
もらえば出来そうな気がする

書込番号:17594947

ナイスクチコミ!2


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6419件Goodアンサー獲得:281件

2014/06/06 03:48(1年以上前)

ホントそうっすよね

私的には昔はデジタル音声出力、ハイボルテージプリアウト、コンポーネント映像出力があったのにコストダウンなのか無くしたのが許せませんね。
サイバーナビが妥協してどうすんだって思う。
楽ナビと変わらなくなりつつあります。

書込番号:17596813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2014/06/06 11:41(1年以上前)

>XJSさん

サイバーナビが妥協してどうすんだって思う。
楽ナビと変わらなくなりつつあります

それは本当に思います、名前だけサイバーで中身が楽ナビとの差がなくなってきてる気がします
サイバーとしての魅力が昔に比べて感じないし、地図の精度を抜いたら他社とあまり変わらずで
サイバーらしい魅力を増やしてほしいですよね

書込番号:17597556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2014/06/09 20:16(1年以上前)

コメが増えないので閉じます、すいませんでした

>XJSさん
一人だけでもコメくれてありがとうございました

書込番号:17609343

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6419件Goodアンサー獲得:281件

2014/06/10 21:21(1年以上前)

いえいえ、どういたしまして。

最近はニーズが変わってきたんでしょうかね〜
液晶のハイビジョン化と大型化は必須だと思うんですけどね。
大型化っていうか現状の7インチは2DINでギリギリ大きくしたせいかそもそも16:9ではないのがネックです。
フル画面でTVを見ると横に伸びちゃってますからね。
他社の大型画面は多分16:9になってますよね。

ですが5.1ch出力がほしい自分は結局サイバーを買ってしまってます。

書込番号:17613080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1060件

2014/06/10 21:59(1年以上前)

>XJSさん

僕も5.1CHでサイバーを選んでいたんですがこうゆうのが有ったんでちょっと考えますね
どのメーカーナビにも使えるかわかりませんがw

カロッツェリア【DEQ-P9】 5,1ch対応・DSPユニットがありました

書込番号:17613257

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6419件Goodアンサー獲得:281件

2014/06/11 03:13(1年以上前)

これってデジタルで音声繋がないとダメでしょう。
デジタル音声出力が付いてるナビは今は無いですよね。
今となってはナビでなくDVDプレーヤー使う用でしょうか。

書込番号:17614135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング