『スマートナビ9インチのステアリングスイッチについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『スマートナビ9インチのステアリングスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

先週80VOXYのZS納車されました。オプションでスマートナビの9インチを選択しましたがステアリングスイッチが音量調整のみしか効きません。Dにも確認しましたがしょうがないとの返答でした_| ̄|○
ステアリングスイッチ搭載は初めての車で楽しみにしていたのでだいぶガッカリです。スイッチが効くように、もしくはリモコンなどでナビ画面以外の操作は可能なのでしょうか?

書込番号:17596506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/06 00:48(1年以上前)

カタログに書いてあることなので(下の方の注意書き的なとこですが)期待してませんでしたがヤフオクなどで赤外線リモコンが使用可能な社外ナビではステアリングスイッチが使える様に出来るキットがあるようですよε-(´∀`; )

書込番号:17596644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/06/06 08:44(1年以上前)

クチコミ掲示板検索で「ステアリングスイッチ」と検索すれば
過去に同じ話題で話されてる内容が見れると思います。

ちなみにbroccoli-001さんが言われてるキットを付けても
ステアリングスイッチには、割り当てるスイッチがないので
どうにもならないと思います。
(左右キーとか割り当てるとマルチインフォメーションディスプレイが使えなくなる)
もちろんハンドルに後付で取り付けるスイッチであれば、この限りではありません。

今のところは諦めるしかありません。

書込番号:17597194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/06/06 21:31(1年以上前)

やはりステアリングスイッチはあきらめるしかないのですね。
後付けリモコンの線で調べてみます

書込番号:17599200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,535物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング