『アラウンドビューモニタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『アラウンドビューモニタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アラウンドビューモニタ

2014/06/06 08:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:123件

MOPのアラウンドビューですが、バック時にクルマの上に一瞬赤いキーのようなマークがでます。始動時だけなんですが。なんだかわかりますか?

書込番号:17597098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/06 12:03(1年以上前)

そのキーマークは、インテリジェントキーの警告灯です。 電源をonにするとランプ切れ確認のため2秒間点滅しますので、故障でもありません。
また、アラウンドビューモニターとも関係ありません。

書込番号:17597604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pa83さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/06 16:28(1年以上前)

kazu19680118さんが言われてるのは、バックの始動時に
ナビのアラウンドビューモニターになった時に車の画像の上に
キーの様な赤いマークが一瞬表示されるというものだと思います。
確かに赤いマークが表示されますよね。
取説に出ていなかったので、日産に問い合わせたところ
エンジンを始動して最初にアラウンドビューモニターの表示になった時に
ソナーインジケーターの作動状況を示しているそうです。
(2回目以降は表示されないそうです。)
「ON」になっていると赤い三角と電波が飛んでいる様なマークが表示されて
「OFF」の設定にしてあるとグレーの表示になるそうです。
私は設定を「OFF」にした事がないのでグレーの表示は見ていません。
「取説に説明がありませんでした」と言ったところ
その事を日産の方でも確認したようですので
何らかの追加説明が加わるのではないでしょうか?

書込番号:17598233

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/06 16:43(1年以上前)

kazu19680118さん
すみません。
「バック時」を見落としてました。

pa83さん
フォロー、ありがとうございます。


書込番号:17598273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2014/06/06 18:29(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17598608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/06 22:50(1年以上前)

私も気にはなっていましたが納得です
ありがとうございます!

書込番号:17599501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング