『日立のホームページについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『日立のホームページについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「日立」のクチコミ掲示板に
日立を新規書き込み日立をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

日立のホームページについて

2014/06/06 23:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立

スレ主 teruteru86さん
クチコミ投稿数:1件

エアコンの詳細情報を見ようとしてメーカーホームページをクリックしたら
ホームページのトップに出てしまう。
めんどくさいですね。
メインのページもごちゃごちゃして見づらいし、見ようという気が失せてくる。
使いやすさを重視しないメーカーなのでしょうか・・。
選択種から外れた。

書込番号:17599722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27389件Goodアンサー獲得:3134件

2014/06/07 00:09(1年以上前)

自分は、性能が良くても、HPの見にくい所は、やはり、選択肢から外します。
まず、製品の情報が、あまり載っていない。
取説が出せない、もしくは、出し方がわかりずらい。
必要になるアクセサリー。洗濯機なら、糸くずフイルター。
コードレス掃除機なら、電池の交換費用や、電池代がわかりにくい。
これは、わかろいやすくて、当り前ですから。

書込番号:17599796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/07 01:23(1年以上前)

エアコンならダイキン?

http://www.daikin.co.jp/index.html

>取説が出せない、もしくは、出し方がわかりずらい。

一例
パイオニア
http://pioneer.jp

から、オーディオシステム
http://pioneer.jp/av_pc/audio_sys/?ref=top_asy31a

から、X-CM32BT-W
http://pioneer.jp/av_pc/audio_sys/minicompo/x-cm32bt/

このページみても、仕様みても、取説のことは出てない

勘がいるというか
上部の『お客様サポート』
http://pioneer.jp/support/

から、オーディオシステムを選択すると、『取扱説明書ダウンロード』がある
http://pioneer.jp/support/av_pc/audio_sys_housing/audio/

からの、
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/product_select_n.php?cate_cd=032

中から、X-CM32BT-Wを選択
ダウンロードを選択
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

これで、取説が見られる

面倒くさいちゃあ面倒くさいよね

分かりやすいのは
エソテリック 
http://www.esoteric.jp
http://www.esoteric.jp/products/esoteric/index.html
http://www.esoteric.jp/products/esoteric/sacdp/index.html
http://www.esoteric.jp/products/esoteric/k01/index.html

取扱説明書ダウンロードがあるから、
http://www.teac.co.jp/audio/manual_esoteric.html

機種を選べば、ダウンロード出来る

まあ、こんな感じ

じゃあ、またね

書込番号:17599979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/07 02:02(1年以上前)

あーーーー

しまった

『ラインナップ』

のところに
『取扱説明書等』
があるわ

でも、気がつかない人にはわからないかー

ほんじゃ、失礼しまーす

書込番号:17600032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/07 02:25(1年以上前)

気がつかなかった方です

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000651912/SortID=17594034/#tab

『特長』か『仕様』のところに、取説ダウンロードを載せればいいような

じゃあ、またね

書込番号:17600054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/07 02:58(1年以上前)

自分も気づかなかったっけ

勘で、お客様サポートを見たら、取説があったんで
質問に答えられたというわけです

自分で検索したらっ!
なんて言う人もいますが、検索したりするのも、なかなか難しいものです

レス連投失礼しました

でわ、でわ

書込番号:17600083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/08 20:49(1年以上前)

KENWOODは、同意しないと、取説ダウンロードできないのね

なんだかなー

じゃあ、またね

書込番号:17606219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/06/20 12:48(1年以上前)

何かホームページおかしいですね
検索から入力させるなんてありえない

書込番号:18890078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー > 日立」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング