『マイクロフォーサーズレンズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイクロフォーサーズレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信21

お気に入りに追加

標準

マイクロフォーサーズレンズ

2014/06/10 19:27(1年以上前)


レンズ

2本のレンズを取り付けられる「Wリアキャップ」
マイクロフォーサーズ用

書込番号:17612546

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/06/10 19:29(1年以上前)

割れて落ちそう(>_<。)

書込番号:17612553

ナイスクチコミ!6


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/06/10 19:29(1年以上前)

二組作って・・・


お箸(^O^)/

太すぎるがなw

書込番号:17612554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/06/10 19:31(1年以上前)

松永弾正 さん に、、

負けた>_<
同着かな♪

書込番号:17612563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/10 19:40(1年以上前)

こんばんワン!

(^_^;)う〜ん どうなんだろか

書込番号:17612595

ナイスクチコミ!3


魔武屋さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/10 19:41(1年以上前)

うん、、、ふとすぎでしょ(笑

書込番号:17612599

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/06/10 19:42(1年以上前)

mhfgさん
このキャップくらいのW同着ですからご安心を\(^O^)(^O^)/

書込番号:17612601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/10 19:42(1年以上前)

松永弾正さん
持ち歩いたらな。

書込番号:17612603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/10 19:43(1年以上前)

mhfgさん
ちょっと、なぁ・・・

書込番号:17612609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/10 19:44(1年以上前)

オリエントブルーさん
薄いレンズなんかは、
ええと思うでぇ。

書込番号:17612614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21886件Goodアンサー獲得:2982件

2014/06/10 19:47(1年以上前)

ちょっとレズっぽい(^◇^;)

やっぱり落下が心配かも(;´Д`A

書込番号:17612628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/10 19:52(1年以上前)

MA★RSさん
レンズにもよるゃろな。

書込番号:17612650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:1639件

2014/06/10 20:46(1年以上前)

OMの頃普通に使っていました

コンパクトなレンズには有用でせす

便利でした

書込番号:17612890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/10 20:48(1年以上前)

gda_hisashiさん
復活て、感じかな。

書込番号:17612903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:1639件

2014/06/11 08:40(1年以上前)

>復活て、感じかな。

今m4/3ユーザーでないので・・・

OMレンズには良かったですけど
FDはレンズサイズが大きくリヤレンズキャップの大きさからも・・・
Y/Cもレンズが大きかったので・・・

今のm4/3レンズだと丁度よく整理できそうだと思います

書込番号:17614557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/11 10:04(1年以上前)

gda_hisashiさん
そうゃな。
パナソニック+パナソニック
オリンパス+オリンパス
とかな。

書込番号:17614750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/12 11:26(1年以上前)

2本のレンズを両側に着けるのではなくて、片側を開けた状態で使用すると非常に便利です。
カメラボディから外したレンズを空いている方のキャップに装着し、もう一本のレンズをキャップから外してカメラに装着。歩きながらでも迅速にレンズ交換が出来ます。
自分は2個のリアキャップを接着剤で貼り合わせて使用しています。

書込番号:17618312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:1639件

2014/06/12 11:40(1年以上前)

今m4/3ユーザーでないですが

エクステンダーとか接写リングとか付けたりしていました

書込番号:17618343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/12 15:16(1年以上前)

角煮チャンポン皿うどんさん
その方が、レンズ交換しゃすいな。

書込番号:17618871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/12 15:20(1年以上前)

gda_hisashiさん
うまいこと接着出来たらええけどな。


書込番号:17618879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/06/12 16:09(1年以上前)

厚さは約14.5mm

ウエストバッグなんですが、仕切りを減らせそうです。

これの事ですよね? 早速、2個買っちゃいました。

他スレでも画像を貼りましたが…

書込番号:17618990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2014/06/13 05:45(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん
そうゃろな。

書込番号:17621106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24-70gm2に纏めるか迷う 12 2025/11/13 18:38:40
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 4 2025/11/13 19:24:26
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13

「レンズ」のクチコミを見る(全 939986件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング