『東芝flashair使用について。』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東芝flashair使用について。

2014/06/13 12:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:149件

皆様、こんにちは。

D800にて東芝flashairを使用したいと思っております。

撮影時にモデルさんと当方で構図等の確認しながら行う予定です。
SDカード→ネクサス7にて確認。
CFカード→保存データとしてPC取り込み用として使用。

東芝に確認したところ「SDカード1枚での動作確認は行っているがCFカードとの併用での確認はしていない。」と返答がありました。


このような使い方をされていらっしゃる方がいらっしゃいましたらご教授いただきたいと思い、書き込みさせていただきました。

ご経験豊富な先輩方、よろしくお願いいたします。


書込番号:17621868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/06/13 13:02(1年以上前)

AndroidアプリのDslrDashboardをダウンロード、ネクサス7とUSB OTGケーブルで接続でライブビュー撮影できませんかね。

キヤノンですが、DSLR コントローラでライブビュー撮影しています。

書込番号:17621968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Rageonさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/13 13:53(1年以上前)

16Gで同じように使った事が有りますが 特に問題は感じなかったと記憶しています

書込番号:17622078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2014/06/13 17:28(1年以上前)

Canon EOS 5DIII ですが CF に RAW 記録、FrashAir に JPG 記録してタブレット(Android 4.2) に飛ばしています。 問題ありません。
受信は Toshiba の FrashAir アプリ (Android 版)を使ってますが、一枚撮影して記録されると自動的に飛んできます。

書込番号:17622519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件 D800 ボディの満足度5

2014/06/13 19:02(1年以上前)

hrd+@ さん
チャレンジ!

書込番号:17622777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2014/06/15 23:19(1年以上前)

こんばんは。

返信が遅くなりまして申し訳ございません。

fuku社長さん>
DslrDashboardは以前、導入しておりました。
当方のD800ではLV撮影は可能ですが画像閲覧が
ブラックアウトする事が頻繁にあり今回は見合わせました。

Rageonさん>
問題ないとのご回答ありがとうございます!
安心して購入いたしました。

GALLAさん>
自動的に飛んでくる設定があるのですか?
少し調べてみます!

浜松屋飲兵衛さん>
チャレンジいたしました!
背中を押していただきありがとうございました。


本日、購入してまいりました。
結果的には2枚挿しの状態でも正常に
動作してくれました。
いくらJPEGとは言えどもLサイズではさすがに
モタツキますね。 確認用なのでSサイズで使用して
いきたいと思います。


みなさまご回答ありがとうございました!


書込番号:17631124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件 D800 ボディの満足度5

2014/06/16 05:45(1年以上前)

hrd+@ さん
よかったやん。

書込番号:17631631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング